アガサ・クリスティー 検察側の証人のネタバレレビュー・内容・結末

『アガサ・クリスティー 検察側の証人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラスト近くになり全く想像してなかった展開に…😱
で、バッドエンディング…🌊

よく練られたストーリーで惹きつけられました。
面白い作品では、あると思います。

でも、自分の好みでは、なかったので評価…

>>続きを読む
結構良き。犯人が決まりきってるサスペンスからのどう持ってくるのかが、、なるほど。

検察側の証人ってメイドのことかと思ったら…。レナードの言い分をすっかり信じてしまったし、ロメインのあの性悪ぶりと(牢の中でジョンを威嚇したの怖かった)偽証罪に問われることになってもそれは計算だったと…

>>続きを読む

原作は未読です
正直、作品自体に興味があったわけではなく、完全にビリー・ハウル目的

うーん、これはかなり後味悪い…
人によっては胸糞に感じるかも
多少、元気な時に観てよかった…そうでなければ、完全…

>>続きを読む

法廷サスペンスの金字塔ですね。
この作品については原作を読んでいませんが、アガサ・クリスティらしいどんでん返し感があったなと思います。
最後は生(愛)と死の対比のように見えました。
兎角、悪人が賢く…

>>続きを読む

原作を読んでなかったので、ドラマの改変など気にせず普通に楽しめました。主役は弁護士メイヒューに変わってます😆

アガサ自身は人種とかは気にしてなかったような気がしますが、BBCのドラマはちょくちょく…

>>続きを読む
弁護士さん、妻への愛と息子の思い出への誓いを守って情報提供者にお金払おうとしていたら別人とわかって冤罪を生むこともなかったって事かな。

おもしろかったし映像が見応えありでした。

渡瀬恒彦の遺作「そして誰もいなくなった」が、今でも鮮明に面白くなかったので、アガサ・クリスティー作品に期待してなかった。その反動も手伝ってけっこうおもしろかった。

湿り気のある暗い風景のなか進んで…

>>続きを読む

すごく陰鬱な雰囲気。そして登場人物が全員歪んだものを抱えている感じ。
どんでんどんでん返し。アガサクリスティーさんすごいね!
ロメイン役のアンドレア・ライズボローがいい。
家政婦さんは不憫だったけど…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事