仮面ライダーV3のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダーV3』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

3.3

仮面ライダー、ブイスリャー!!!
そう聞こえる程、勢いがあり、仮面ライダーの人気を更に加速させた人気作品!

・仮面ライダー1号・2号から受け継ぐ流れで始まった最高の始まり!
・石ノ森章太郎らしい暗…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

4.0

仮面ライダー1号、2号からV3への引き継ぎ方が綺麗にまとまっていてよかったわ
宮内洋さんの生身のアクションがすごくバイクに乗りながらの変身など素晴らしい。火薬を大量に使った爆破がすごい
V3とライダ…

>>続きを読む
小さい頃おばあちゃん家にあったビデオでよく見てたV3
イカファイアとか死人コウモリとかよく絵に描いたの思い出した
nasuken

nasukenの感想・評価

4.0
思えば再放送で見ていた仮面ライダーは大体V3だったなと。
荒削りだった初代からアクション面はさらに進化している。
最終盤で出てくるライダーマン等新機軸も色々あり。

52話まる1年分。珠純子を演じた小野ひづるが実に美人。途中で大幹部を入れ替えまくる迷走時期はあったけど(ドクトルG=カニレーザー・キバ男爵=吸血マンモス・ツバサ大僧正=死人コウモリ)、ヨロイ元帥=ザ…

>>続きを読む
KEI

KEIの感想・評価

4.0
宮内洋の真骨頂。後半出てくるライダーマンのかっこよさ。やはりドクトル・ゲーの「仮面ラァーイダ」がいいね。

仮面ライダーV3は前作の仮面ライダーの正当な続編で完璧に地続きの世界観となり、製作当時ではまさか半世紀にも渡って子供向け番組のシリーズが続くだなんてにわかには信じられないという時代です。

ここがま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

仮面ライダー2作目だけど3号の話
4号の話でもある。

ややこい

第一話も含めて、ストーリーとして認識してるのも実際このV3の方が印象に残っていると言えばそう

それでも思ったよりライダーマンの登…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

4.0

仮面ライダー3人目
激しい爆破シ-ンと向上した格闘シ-ン
今の時代は無理だろうな
1号や2号のゲスト回は熱くなる
やけに大幹部連中の入れ替えが早かったのと
首領があっさり倒れたのが少し消化不良
風見…

>>続きを読む

宮内洋が流石にカッコよすぎる。あと珠純子役の小野ひずるも歴代ライダーヒロイントップクラスの美人。なんなら個人的にはナンバーワンだ。宮内洋も当然かなりのカッコよさだが顔だけで見ると『ビルド』の犬飼貴丈…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事