仮面ライダーBLACK RXのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダーBLACK RX』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

3.2

その時、不思議なことが起こった。

仮面ライダー初のタイプチェンジ・剣と銃両方の武器・過去ライダーとの共演、CGの多様等と、今にも受け継ぐ平成仮面ライダーの要素を垣間見える作品!

今でもチートライ…

>>続きを読む
0arenas

0arenasの感想・評価

4.4
もうなんでもあり!て感じだけど、RXも好き。

4話完結のガロニア姫のくだりが特に好き。

シャドームーン再登場と、終盤の先輩ライダー勢揃いは(年を取って見返したときに)一長一短だなと思った。

作品は見たこと無いですが、小さい頃VHSの仮面ライダー主題歌集とやらを視聴したのでコメントさせて頂きます。

OPはRXがバイクに乗り飛行機の滑走路をひたすら走る映像。それをバックに宮内タカユキ氏が…

>>続きを読む

前作よりもパワーアップした仮面ライダーBLACKの続編RX!、ロボライダーとバイオライダーへ2種類のフォームチェンジを行い、それぞれ異なる能力を発揮したり、必殺技もキックからリボルケインというレーザ…

>>続きを読む
H2

H2の感想・評価

4.2

ブラックに比べて内容がより明るい

信彦を失った光太郎が霞のジョーと楽しそうなのが嬉しい
ジョーの小山力也さん若々

シャドームーンとの決着が着くのも見どころ
敵側が攻めてくる理由の根本には地球の環…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シンプルなデザイン、シンプルなストーリー、シンプルなアクション。
全てシンプルだとこの作品は思う。

仮面ライダーBLACKで最終回直前、死の淵からパワーアップした時が中間フォームであるならば今作は…

>>続きを読む
づっか

づっかの感想・評価

4.0

霞のジョー推し
普通におもしろい。ロボライダーがめっちゃかっこいいわ
後半から一気にに面白くなる
霞のジョーや玲子、響子たちと協力してクライシスに立ち向かうのがいい
10人の仮面ライダーが出るって知…

>>続きを読む

Black SUN を観るのになんとなく過去作を、と思って観はじめたRXでしたが、面白くてカッコよくて2ヶ月あまりでついに完走。もう「誰かが君を愛してる」が聴けないと思うとさみしい( ; ; )

>>続きを読む
Iggy

Iggyの感想・評価

3.5
ロボライダー、バイオライダー登場あたりは熱い!
終盤で10人ライダーが出てくる展開は好きじゃない。

このレビューはネタバレを含みます

●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●2話の車のスタントやばすぎやろ +☆1
●3話でまさかのフロッピー!時代を感じる最高 +☆1
●武器使うのいいなぁ。トドメがかっちょええ。 +☆10
●まさか変…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事