guku

彼女の私生活のgukuのレビュー・感想・評価

彼女の私生活(2019年製作のドラマ)
4.4
最近不足がちだったキュンを求めて辿り着いたのがこのドラマ。
はい、もうキュンの回数もキスの回数も半端なかったです。これぞ王道ラブコメ♡
前半フライングありながらも中盤以降は大盤振る舞いのキスの嵐。濃厚キスも含め存分に楽しませていただきました!

ミニョンちゃんがとにかく可愛いくて綺麗で幸せな気持ちになれるドラマ。普段はキュレーターとしてカッコよくお仕事してるのに、私生活では黒尽くめの出立ちで一眼レフ片手に推しの撮影に奔走。グッズや写真にまみれた部屋で、ファンコミュニティまで運営するオタクっぷりが面白かった。

相手役のキムジェウクはお初でしたが、超色っぽいのに時々妙に可愛くって不思議な印象。二人のおふざけシーンは絶対素でやってるよねってツッコミ入れたくなるほど楽しんでる印象だったし、本当に仲いいんだろうなぁと感じました。

梨泰院クラスでクズ男だったアンボヒョン、ここではいい役演じてて彼の悪役イメージはバッチリ払拭されました。ミニョンちゃんを背中にすっぽり隠してたあのシーンもキュン♡

後半の詰め込み過ぎは否めないけど、ドロドロは一切なくハッピーエンドで終わってくれてたから私もhappy!

ゴヌくん可愛かった
guku

guku