バガボンドのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バガボンド』に投稿された感想・評価

見てて疲れちゃうぐらいアクションがすごくて面白いドラマだったけど、シーズン2作ってないんだ…すごく残念。
NMaru

NMaruの感想・評価

3.0
予算以上に背伸びしたアクション、非現実的でいちいち鼻につくストーリー展開、、
スジ目当てで見始めたが2話で諦めてしまった
yuko

yukoの感想・評価

-
韓ドラあんまり見ないけどこれ面白かった
カナからのごり押し視聴‪

想像以上に大きいスケールでのアクションドラマ。
意外と真相が深くてのめり込めたし、アクションもかっこいいし、俳優さんも推したい人多いしでふつーに面白かった。
モヤモヤするから、はよシーズン2出して欲…

>>続きを読む
愛努力

愛努力の感想・評価

4.1
ここまで大きな組織と立ち向かうにはちょっと動機が弱い気もするけどでも毎話毎話映画のように話が緻密で迫力あって楽しめたので見てよかったです
Sayuri

Sayuriの感想・評価

3.7

面白く見ていたのに、最終回いきなりスケールが広がって、ぶっ飛んでてえ????ってなった。

まぁ初回の冒頭のシーンにどう繋がるか問題を抱えていたのを忘れていただけだけど。。
あまりにもスッキリしなさ…

>>続きを読む
ドキドキハラハラ、しかしシーズン2を匂わせているようなモヤモヤする終わり方だった
halzoo

halzooの感想・評価

3.9

■スケールでかい
■敵か味方か見方か敵か
■VIVANTがパクった感あり
■一般人乗った旅客機落とす必要性わからん
■スタントマンが訓練も受けずに国家と戦うのはちょっと無理じゃね
■続編ないらしいが…

>>続きを読む
殺し屋リリーのパクアインさん美人すぎて惚れました
続編楽しみでござる
内容は良いが、結末理解できんし、意味わからん。
でもスジが可愛かったからなんとか見れた
>|

あなたにおすすめの記事