スイート・ライフ オン・クルーズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スイート・ライフ オン・クルーズ シーズン1』に投稿された感想・評価

前作を観たことないけどディズニーチャンネルオリジナルドラマの、その場の明るいノリが楽しい作品なので自然とラストシーズンまで駆け抜けられた!
時間があったら前作も観たい!
ぅ

ぅの感想・評価

-
久しぶりに見たわちょっと成長したコール・スプラウスかわいすぎ
マディいないのってハイスクール・ミュージカルとおんなじ時期だったからか〜

ディズニーXDでみてほんとにハマってずーっとみてた!ほんとに面白いしほんとに大好き!!スイートライフまじで私の思い出😭ザックとコーディーめーっちゃ好きだったなー!
オンクルーズよりホテルの方が断然好…

>>続きを読む
Noah

Noahの感想・評価

5.0

スイートライフの続編

高級ホテルの次は高級クルーズ船の学校

マディー演じるアシュレイがハイスクールミュージカルの撮影多忙のため出れなくなったのだけは残念なポイント。でも相変わらず面白い

オンク…

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

-
大好きなドラマ。
俳優さんの発音がすっごく聞き取りやすい。
今見たら、映画のパロディーとか、社会問題とか色々気づくんだろうな。
l

lの感想・評価

5.0
ディズニーチャンネルお金払ってた昔に永遠見てたけどこの続編出た時めちゃ嬉しかったの覚えてる
何回でも見れるけどやっぱりスイートライフはティプトンホテルのが1番やな、、、ベイリーよりマディ派、、
べりぃ

べりぃの感想・評価

4.5

マディがいないのは残念。悲しいけど、ベイリーとウディーが加わる。ゲストでマディ来てくれたときは喜ばしかった。

タイタニックの宝石を海へ投げ捨てるパロディシーンもあって興奮した。

今回もハンナやウ…

>>続きを読む
あみ

あみの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

前作のキャラがゲストで出てきて嬉しい!
マディ 、みんなに愛されてるなー。

ウェイバリー通りのウィザードたちのキャラや、シークレットアイドルハンナモンタナのキャラも出てきて嬉しかった!
Kath

Kathの感想・評価

5.0
ホテル派だけどクルーズも最高🙌✨
度々ホテルメンバーもゲスト出演してくれるから嬉しい🥺✨✨
よしだ

よしだの感想・評価

4.6
ティプトンホテルのお馴染みのメンツ出て来なくなっちゃうけど安定に面白い。
世界を回りながら学校に通うって最高だよな。生徒側が好き勝手やってて楽しそうだけど普通の乗客は居心地悪いだろうな。
>|

あなたにおすすめの記事