ぜにげば

ワンダヴィジョンのぜにげばのネタバレレビュー・内容・結末

ワンダヴィジョン(2021年製作のドラマ)
3.6

このレビューはネタバレを含みます

各話にコメント投稿済


・9話感想兼総括
ええええ…?嘘…?いや前回で察してはいたけど、まさか本当に何も起こらず終わるとは…。

これでファンが考察しまくったせいで期待値が高まりすぎたのが悪いとか言うのは通じない。
意味深な描写を見せたのはそっちだからね。
意味の無いメタ構造とか。

ワンダに関しては今まで生い立ち然りピエトロ然り、悲しい系のエピソードは何回か見てるから、今回もまたヴィジョンとの別れで感動させてくる展開は別に嬉しくはない。
ロキも来なければストレンジも来なければヴィジョン復活もしないし、ピエトロもスカ、町人もスカ、アガサもめちゃくちゃシンプル、白ヴィジョンに関しては前のヴィジョンほど好きになれる自信ないぞ。

スクラル人が出てきた所とかサプライズでもなんでもないしな。モニカがフューリー達といずれ会うなんて確定してるし。

1番最後のアストラル体?か何かでダークホールドパラパラして、双子の声がする所とアクション以外見応えなかったな。

ダークホールドがAoSとおそらく別物なのも萎えるし。
AoSいつの間にか世界線関係なくなってるけど、普通に萎えるんよな。MCUの世界線だから意味があったのに。

中盤がピークだった。
めちゃくちゃ不満がある訳でも無いけど、「あーね…」って感じ。
ぜにげば

ぜにげば