ワンダヴィジョンのネタバレレビュー・内容・結末

『ワンダヴィジョン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テレビの憧れの光景が、個人の強大な能力に吸い込まれて、世界を作り直して愛する人を作って、絶望して。まあ、魔女の話です。本当に楽しかったです。私の母曰く、60年代、70年代のテレビドラマの再現がやばく…

>>続きを読む

昔のコメディドラマっぽい演出で良い世界観。シチュエーション・コメディ。シットコムと言うらしい懐かしい。「フルハウス」「フレンズ」1から全部見直したい。毎回CMがはいるのもすき。映画で黒い部分が変わっ…

>>続きを読む

前半の「ワンダヴィジョン」が幸せいっぱいすぎてヴィジョンが亡くなったこと忘れちゃうくらい観てる私も幸せだった。両親もピエトロも失ってヴィジョンも失ってしまったワンダにとって、現実じゃなくても家族を築…

>>続きを読む

初の海外ドラマ一気見!

シットコメディだけでも見応えあるのに、違和感から来る次どうなるの!?って展開良かった。


先に、2023年公開のドクターストレンジを見ていて、ワンダがヴィランになったのが…

>>続きを読む
序盤の幸せな世界線がずっと続いたらいいのになあと願ってしまう
マルチバースのどこかでそんな2人がいてくれたらいいな

「町ひとつ丸ごと操られてる模様がテレビ番組になって放映されている」っていうSF展開が性癖にブッ刺さりました。
ソーの時の助手、アントマンの時の捜査官、キャプテンマーベルのモニカが成長して活躍するのも…

>>続きを読む

最初の数話は、「ヴィジョンは死んだはずなのに、何この話?」と意味の分からないまま観始めた。

途中から何が起きているのか少しずつ明らかになっていって、最終話でやっと全て解明された。

ワンダ自身は悪…

>>続きを読む

序盤のシットコムを楽しく観てたら徐々に見える不穏な演出に引き込まれ、一気にエンドゲーム後の世界と繋がっていくのが楽しすぎた

中々意味が繋がらないからずっとワクワクしてたし、どんどん真相に近付いてい…

>>続きを読む

ワンダも悲しいよ。明るさに潜む闇か。幸せになってほしいな。ヴィジョンとまた会えますように。でもあの魔女は何なのかという。たまたま住んでる人が魔女だったの?何だろう。魔術と科学と融合する感じは世界感と…

>>続きを読む

前半はシットコムを見せつつ伏線を張って、最後の3話ぐらいで一気に回収する展開だった。

前半部分はかなりダレてしまったけど、ラストバトルはMarvel作品って感じの怒涛の展開でおもしろかった。

ス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事