見たい聞きたい言いたいチカコ

恋するアプリ Love Alarm: シーズン2の見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

4.5
本来わからないはずの心が相手にわかることと、本来伝わらないのが当たり前の心がただ伝わらないってだけで不安になることと、アラームがないと自分の心もわからないってんで、無駄に傷つけ合う4人の関係が何だか滑稽だった。「もう、言えよ、口で」て100回くらい思ったけど、だからそれが、それがだから、そうなんでしょね。

それにしても、こっぴどい振られ方したのに4年も好きでい続けるってすごいよね。お年頃のセレブのモテモテ男子が。しかも相手も自分が好きだって確信してるって。それは恋心なのか執着なのか。一途ですごいねぇ。

ラブストーリーも、最初から示されてる謎(あの人はいったい誰?とか)の答えも後半までなかなか想像できなくて先が気になって面白かった。結末とラストは、私は、大満足だな。うん大満足。

てか無駄に映像がきれいよねNetflixの新しいドラマって〜CGもすごいし独特のOSTもいい〜

あとジョジョの大学の親友、聖人すぎやしない?てかあの俳優さん、どっかで見たんだけど〜思い出せない〜調べたらカンナム美人のヒロインの友人だった。

でもみんな!!勉強して?!仕事大丈夫?!仕事投げ出して突然走り出しすぎ!!

んでへヨン、いい子だよねー。
こんな息子がほしい。
こんな息子がほしい。
こんな息子がほしい。
こんな彼氏でもいい。
こんな息子がほしい。
ああーこんな息子がほしい。
それに尽きる。。。