ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤のネタバレレビュー・内容・結末

『ダーク・マテリアルズ/黄金の羅針盤』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファンタジー物の海外ドラマで一番好きかも。シーズン2,3と後になるほど面白い。


大人の陰謀に巻き込まれる子どもたち。
子ども向けダークファンタジーかと思いきや、そうじゃなかった…!

世界観が分かりやすくて、
全然長いとか感じず一気見した。


ライラ、機転が効いて、
怖気付…

>>続きを読む

映画のライラの冒険が好きだったのですがいろいろな事情から続編が作られず、作られるはずないと思いつつ待っていましたがドラマ⁉︎
途中で打ち切りになってしまったら辛いな〜と思っていたのですが、シーズン2…

>>続きを読む

冒頭のシークエンスが素敵すぎて鳥肌がたった
子供の頃夢中になって読んだのが懐かしい
最初と最後にしか登場しないにもかかわらずジェームズマカヴォイ演じるアズリエル卿のインパクトが強い ロジャーを見つ…

>>続きを読む

デイモンが素敵。など、たくさん面白いところがありすぎて、言葉にするのが難しい上に、シーズン2が、Amazonプライムにないという悲劇!物語はこれからなのに、、、感想はシーズン2を見ることができてから…

>>続きを読む

これは、現実とは異なるもう一つの世界の話。そこは教権と呼ばれる強大な組織が権力を奮い、「神の教え」をもとに世界を支配下に置いていた。孤児として、学び舎のジョーダン学寮で育てられたライラは、親友のロジ…

>>続きを読む

2020.8.24-8/25
オープニングが素敵。
リーとイオレクが出てきてから楽しくなる。
教権がどうのダストがどうのややこしくてあんまり入ってこない。
ルース・ウィルソンはいい味出していたが、や…

>>続きを読む

死んじゃうのがショック。お母さん怖すぎ。お母さんとライラが一緒に叫んでいるところは背中が凍りつく。お母さんが何者なのか、なぜ猿とあれほど離れることができるのか、分からないことが沢山ある。へスターが大…

>>続きを読む
映画版の打ち切りにショックだったので飛びつきました(笑)
ぶっちゃけ映画版をなぞりつつ、今後の展開を期待させるエピソード1なのかな〜と。

ハードル上げちゃいますよ🙌来年が楽しみです。
まさに原作どおり!神秘の短剣のエピソードが既に入ってきているのは、うまい。
>|

あなたにおすすめの記事