棚ぼたのあなたのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『棚ぼたのあなた』に投稿された感想・評価

ペコ

ペコの感想・評価

3.7
最初は、58話なんて、気が遠くなると思っていたが、あっという間に終わってしまった…。
サクサクと進むから、イライラもしないし気軽に観れた。
人の子を遠くに追いやるとかどんな神経なんやろって感じ。
笑いもあっておもしろかったです。
Yaef

Yaefの感想・評価

4.8

今まで見た韓国ホームドラマの中ではベスト3に入るくらい面白かった!5歳で生き別れた親子の再会に涙。三姉妹のそれぞれの恋愛も良かった。次女イスクと店長カップルが1番好きだったかな。脚本もキャストも素晴…

>>続きを読む
MM

MMの感想・評価

4.2
おもしろかった。好きなドラマ。
テリーさんが、とっても優しい😀

孤児だったはずの旦那が実はアパートの前に住む大家さんの長男だった話。そしてキムナムジュ演じる嫁の旦那の家族と関わりながら成長していく、ヒューマンストーリーです。
ユニ(キムナムジュ)夫妻だけでなくサ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

子供が居なくなった衝撃は想像を絶するけど、共感出なかった。
グィナムのお母さん、好きじゃないわ〜。
嫌味な感じで可哀想なのかもしれない場面でも同情出来ない。
カン・ミヒョクだけが目的で観たけど、まあ…

>>続きを読む

今さら見てみたが、恋愛と結婚、嫁と姑、核家族と大家族、一般家庭と資産家、女性の出産と仕事、世代間の生活スタイルの差、兵役と恋愛、失業問題、親族内の嫉妬、女性特有の病気と流産、子育て、なんでも詰まって…

>>続きを読む

なんだか見てるうちにハマってみちゃいました~、こんな旦那さんいいわ~。旦那の家族は嫌だった~でもお嫁さん頑張りましたね。
家族系ドラマで人魚姫って作品もどハマリするドラマですよ~!
見れば見るほどハ…

>>続きを読む
bebeeboow

bebeeboowの感想・評価

4.2
かなりハマった。
メインだけじゃなく、それぞれの恋愛や、家族関係とか色々盛りだくさんの内容で飽きない。視聴率も韓国でかなり高いといわれたのも納得。
Terupin358

Terupin358の感想・評価

4.0
過去鑑賞記録

今も綺麗だけど、この頃とても旬な女優さんだった記憶がある
>|

あなたにおすすめの記事