放送当時別グルJr担だった自分、織山が出てる、ってことだけで興味は持ってたけど見てはなかった
数年後のいま、ある動画きっかけで見ることにした
命の重さと量刑について考えさせられる
「最後に自分の…
テーマやコンセプトに期待しすぎて なんだか消化不良で終わった感が拭えない
ひとつひとつ 亡くなった事情があるのねーとか面白いのにその後残された人たちはどうなった? とか無念な思いをモヤモヤさせたまま…
死後の世界ってかなり興味あって、これも世界感として確立してておもしろかったです
死役所で手続きをしないといけないという斬新な考え方
亡くなった後に真実を知るきっかけができるのも、それが内容にも寄り…
(C)「死役所」製作委員会