走馬灯株式会社のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「走馬灯株式会社」に投稿された感想・評価

daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.0
0
TBS系深夜枠にて放送された香椎由宇主演のミステリー・ドラマ。
自分の人生を記録したDVDを見ることのできる“走馬灯株式会社”を舞台に、毎回さまざまな人間たちが人生を回顧し、思いがけない真実を知る様子を描く。
今までの自分の人生が記録されたDVDを見ることで、時にはよく知ってるはずの親や妻や恋人や子供の知られざる気持ちや秘密を知り人生を狂わせたり、時には大事な思い出を思い出して再出発のきっかけになる様々なドラマが描かれていて、窪田正孝や佐藤江梨子や岩佐真悠子や芦名星などの演技が見応えがあり、窪田正孝のエピソードやストーカーや不倫のエピソードなどヒトコワ系のエピソードが面白いサスペンスホラードラマ。
「どうかゆっくり自分の人生を振り返ってください」
maruko

marukoの感想・評価

3.5
0
1話完結でちょっとチープな話もあったけど、これまでの自分の人生を見ることができるなんて面白い話だなぁと思う。
赤ちゃんの時だと記憶ないし、忘れていることも沢山あるだろうし、それを今更知るって怖いね。
関わった人の人生も見ることが出来て、同じ思い出でも色んな視点から見れるのも怖い。
好きなのは1話と2話かな。
ストーカー女の話とかって結構好き。
AOI

AOIの感想・評価

4.0
0
過去鑑賞

『ある船頭の話』→オダギリジョーさん→香椎由宇さん→『走馬灯株式会社』の順で想起

かなりインパクトのあるサイコな作品
機会があれば再鑑賞したい
Maki

Makiの感想・評価

-
0
Huluにて

原作一気に既読したので。

後味悪く終わる話も多く良かった。
あや

あやの感想・評価

-
0
死ぬ前に見る走馬灯を見せてくれるところがあったら、、、、
わたしは黒歴史が多いので絶対見ません😂😂


★1話
軽くホラーですね、、?
あんなに優しいお母さんが実は、、😱
彼女の分の人形増えてるのに気づいた時は心拍数爆上がり笑
若かりし窪田くんが可愛すぎました😓
小学生の頃に見ててまた見返してみた。
おそらくこの作品が世にも奇妙な物語系や胸糞系にハマるきっかけになった作品かもしれない。
怖いけど面白い。それが堪らない! 
それとこのサントラ好きだなぁ
いと

いとの感想・評価

-
0
このドラマ放送時、録画予約してないのになぜか録画されてて怖かったけど、そのまま毎週見続けた記憶がある。
erina

erinaの感想・評価

2.0
0
少し漫画読んだことあるくらいで気になってドラマも鑑賞。
深夜ドラマぽいちょいチープな雰囲気。
香椎由宇久しぶりに見たけどやっぱ美人だなー。
ハゲ美

ハゲ美の感想・評価

2.5
0
原作が大好きだから期待してたけど。

3話の二笑村や、8話の時計ピピピは、原作に忠実にやった方が絶対良くなったと思う。
4話の舞ちゃんとロクさんの話ももったいなかったな...ロクさんちゃんとブレスしてるのに、そこが何も伏線にならないなんて!

10話は、もはや必要?総集編なんて。
いい話いっぱいあるんだから、最後の枠まできっちり撮ってほしかった〜
VOICE6963

VOICE6963の感想・評価

3.8
0
キャストは良いと思う。
コミック先行なのであの空間の感じが欲しかった。
>|

あなたにおすすめの記事