転職の魔王様のドラマ情報・感想・評価・動画配信

転職の魔王様2023年製作のドラマ)

公開日:2023年07月17日

製作国:

再生時間:54分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『転職の魔王様』に投稿された感想・評価

今更?感想を書くよ〜推しがゲスト出演するので…と急いで一気見したけど、一話完結だからとても見やすかった👍🏻転職のリアルが伝わってきて就活前大学生の私、怯えている__________________私…

>>続きを読む
ヤマー7

ヤマー7の感想・評価

3.7
会社の数って学校の数よりハンパなく多いから職選びってムズいよな
登場人物全員すき!!
羊谷と来栖の関係性が変わっていくところ、羊谷の成長ストーリー、最後の最後まで最高!
天間がとても好きなのでスピンオフ作品見たいくらい!
34

34の感想・評価

3.9
ちゃんと全部見れたわけじゃなかったけど、結構刺さったし、このドラマで転職エージェントちょっと良いなおもた、
むー

むーの感想・評価

3.3
お仕事ドラマ。派遣紹介してくれる会社のお話し。お仕事ドラマもあの手この手でテーマを見つけてがんばるなーと思った。
成田さんは良かった。
小芝さんはキャラ的にも嘘くさい笑顔にも
イマイチな印象で不快なところが多々あり。
(好き嫌いなのかもしれませんが)
ストーリー自体は色々な話があり悪くなかった。
とし

としの感想・評価

3.5

1話完結で観やすいし、色々なパターンの転職を取り上げていて良いです。
ただ、あまりにも都合よく行き過ぎなのと、未谷のキャラがちょっと受け入れにくかったかな。
でも、来栖の言葉は毎回かなり刺さるし、自…

>>続きを読む
みく

みくの感想・評価

4.1
転職する時にもう1回見たいなってなる作品でした。

「あなたの人生、このままでいいんですか」
考えさせられる言葉です。
奈

奈の感想・評価

3.2
休職中に見たから響くところがところどころあった。
今の仕事を一生するのが正しいわけじゃないもんなぁ

コンサルタントとの面談でもすでに求職者の採点が行われている!

求職者一人ひとりの事情に共感できるものがあり、それにコンサルタントが寄り添い丁寧に手配する様子は、見ているこちら側の心も救われるようで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事