エミリー、パリへ行く シーズン2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エミリー、パリへ行く シーズン2』に投稿された感想・評価

3.8
0
1に比べたらトラブル少なめに感じたかな

ミンディー推しなんで出番多くて嬉しかった
一番幸せになって欲しい
4.0
0

『エミリー、パリへ行く』シーズン2、シーズン1よりさらに恋愛も仕事もカオスになっていて、相変わらず「そんなことある!?」の連続なのにめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

パリの街並みやファッションは今…

>>続きを読む
moon
4.1
0
シルヴィーの大人なかっこよさがわかるシーズンだった
恋愛模様はもうぐちゃぐちゃでなんでーって感じだけど、観てるのは面白い
ai
2.9
0
徐々にエミリーがパリに馴染み始めた。
なぜ、みんな彼女を好きになるのか?

恋愛が面白くないよね(笑)ときめかない。
協定どうなってんねん!!

最終話の歌が良かった。
じゅ
4.2
0
ヴェルサイユ宮殿でのショー良すぎ
ガブリエルイケメンで見てられるけどガブリエルはっきりしなすぎてイライラ
シルヴィーカッコイイ
4.5
0

なんやかんや仕事でも成果を出して、色々あるけどプライベートもめっちゃ充実してるエミリー
シルヴィーや同僚、クライアントにも認められていくのはすごい🥹
でもみんな恋愛に振り回されすぎでは〜
ミンディー…

>>続きを読む
あま
4.1
0

エミリーがオフィスの仲間とどんどん仲良くなって認められてくる感が凄いすこ。
最後のフランス革命はしびれた。
あととにかくミンディーには絶対幸せになってほしい。ずっと応援してる。
海外ドラマの主人公の…

>>続きを読む
4.2
0
シーズン1から少し人間模様が色濃くなって参りました。
終わり付近の余韻はシーズン1とは違ったもので、また良いね。
HANA
3.6
0

シーズン2まで視聴して、今のところエミリーはただの男たらしでしかない。キャラもウザいしファッションも奇抜すぎて。
6話くらいでイライラしてもう観るのやめようと思ったけど口コミ信じて10話まで完走。

>>続きを読む
やま
3.6
0
2もさくっと見れた。まさかの流れで終わった。本社の上司が面白かったけど、やっぱりシルヴィーがかっこいい!

あなたにおすすめの記事

似ている作品