プレーヤー2〜彼らの戦争〜に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『プレーヤー2〜彼らの戦争〜』に投稿された感想・評価

Nami
3.2

このレビューはネタバレを含みます

今回は、、途中から飽きたww 
(ハラハラするシーンが少し足りなかったかなぁ!?)
メインのプレーヤーたち
男性 3人のキャラは変わらず好き
S3 があれば多分見ると思う~🙄


個人的には
イス…

>>続きを読む
ぽむ
3.6

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2も面白い。
もう少しハラハラドキドキ感が
あっても良かったかも。
意味ありげな終わり方!
3.8

このレビューはネタバレを含みます

1が面白かったので続けて視聴。
最初に思ったけど、アリョンに妹がいたなんて一度も話に出て来なかったのにいきなり登場!?2で出すなら1でそれらしい話出した方がよかったんじゃ?アリョン役のクリスタルがス…

>>続きを読む
シーズン2のほうがスピード感あって面白かった。アクションもたっぷりでした。

シーズン1見たのがかなり前だから内容ほとんど忘れてたけど、大丈夫だった🥹

ただ、模範タクシー見た後に見たからかちょっと展開がつまらなく感じてしまったかな。

これはこれで面白いはずなのに、見た順が…

>>続きを読む
3.5

前作はほんの1話ぐらいで放置してしまったのだけれど、いやいやこっちだけでもだいぶ面白かった。
なんせエピソードごとのカメオ出演?も有名俳優ばっかりで見応えは充分。
そして何年かぶりに見た2AMのイム…

>>続きを読む
• 5:大満足(また見たい)
• 4:満足(見て良かった)
• 3:納得(普通に楽しめた)
• 2:微妙(期待外れだった)
• 1:不満(自分には合わない)
ramu
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ソンスンホンの渋さは健在
アリョンがいなくなったけど、新たなキャラ登場して、スケールも大きくなって更にスッキリ爽快にさせてくれた。セリフにウヨンウ、ヴィンチェンツォの名前も出て、嬉しかった。カメオも…

>>続きを読む
3.8
ソンスンホン、若い!
身体も鍛えてらっしゃる!
肝心なストーリーはコンフィデマンスjp 的な感じで面白かった。
最後は新しい敵?ソンギュンちゃん出てきて続きそうな予感w
4.0

シリーズ1を見逃してシリーズ2から見ました。
悪を懲らしめ民にお金を還元するますねずみ小僧タイプとでも言いましょうか、勧善懲悪で皆が好きなタイプのドラマですかね。撃たれても爆発しても死なないタイプの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品