ザ・モーニングショー シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・モーニングショー シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最終話にかけて感情を動かされて疲れた。スティーヴ・カレルは好きな俳優だけどこれを観てると嫌いに思えてくる。
何も強要していないから本物のモンスターとは違うと思っているミッチ。ミッチとハンナの会話が見…

>>続きを読む

めちゃくちゃ面白かった。
Metooとか、女性の強さをアピールするとか、
意識高そうな作品は普段見たいと思わないんだけど、
これは半沢直樹的な爽快感があった。笑

お仕事ドラマかなって軽〜い気持ちで…

>>続きを読む

最後、生放送でもうダメだと堰を切ったようにブチまけるシーン、素晴らしい。そこに至るまでのそれぞれの思惑をきちんと見せていたので、その全てがそこに向かっていて、泣けた。ジェニファーもリースもはまり役。…

>>続きを読む

面白すぎるのにApple TVだけで配信なのがマジでもったいない。

ジャニー喜多川氏に対する告発に対して沈黙することで肩入れしている人は、全員見た方がいい。

自分が何を成すべきか、彼女たちが全部…

>>続きを読む

手を繋ぐことも必要よと言うブラッドリーに対して、翌日スタジオでブラッドリーの手を握るアレックスにはグッときたし、弱さを曝け出した自分を助けてくれたブラッドリーと強く抱き合うシーンは確かに心が通じ合っ…

>>続きを読む
E5 人は複雑だしミッチだって複雑。
E7 娘にぶちまけてくれてスッキリした。くたばれクソガキ!
E10 かなりしんどかった。最後の生放送のシーンは凄かった。
人が死ななきゃ誰も動けないのが辛すぎる。
みんな我慢して我慢するのが当たり前になって
人間らしさを失っちゃってる
最終回は爽快です

セクハラを告発され、看板キャスターが去ったニュース番組「ザ・モーニングショー」の関係者達が、忙しなく動き回る胃の痛くなるようなドラマ。

主にもう1人の看板キャスターのアレックスと、後任に担がれたブ…

>>続きを読む

2022/07/22

全員性格悪いというか人間くさいというか顔パンしたくなりますねー。(突然抜擢された番組をコンセプト無視して私物化するブラッドリー、親の権力ふりかざすクレア、被害者っちゃ被害者だ…

>>続きを読む

”てめえが言うな”のオンパレード。保身合戦。嘘に嘘を重ね、保身が暴走すると取り返しがつかなくなることを派手に知らせてくれる。真実が暴かれて悪が裁かれるどころか自体はどんどん悪くなり、最後最も最悪な展…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事