ザ・モーニングショー シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『ザ・モーニングショー シーズン1』に投稿された感想・評価

Amber

Amberの感想・評価

4.5

NYの大手テレビ局UBAの朝の番組『モーニングショー』の出演者や、局の幹部達の人間ドラマ。

シーズン3まで一気観しました。面白かった。
登場人物達がみんな欠点だらけで、でも人間ってそういうもんなの…

>>続きを読む
nyaaao

nyaaaoの感想・評価

4.4
SEASON1~3までイッキ見。
面白かった!!
色々考えさせられる内容だけど面白く作られてた。
みんな自分本位だったり人間味もある。
シーズン進むにつれてチップがいい味出してる!
みづき

みづきの感想・評価

4.8

久しぶりにどハマリした!ブラッドリー最高。

私がブラッドリーだったら、情緒ジェットコースターの先輩が無理すぎて初日で退職する。"忠誠心を示せ"とか言われても、意外とブチギレない彼女は大人。

クソ…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

-
ジェニファー・アニストン目当てで視聴。会社の不透明性がリアルに描かれていて、色々と考えさせられた。
marev

marevの感想・評価

3.8

🍎+

時流に乗って上げ下げされるキャスター達。
S1はMeToo案件。
超自己中なイカレクズ女アレックス、インパクトで仕事をゲットしたブラッドリー。
チクチク突っつく系のマーシャ・ゲイは面白いキャ…

>>続きを読む
Vic

Vicの感想・評価

5.0

驚いた。
これはすごい。

難しいテーマなのに、こんなに面白い物語にするなんて。
色んなモヤモヤを積み重ねてどう解決するのかと思ってたら、見事スッキリ終わらせたね。

とにかくキャラクターがいい。

>>続きを読む
H

Hの感想・評価

5.0

面白すぎる。このシーズン1は2019年の作品、取り扱っているテーマはまさに今の日本(woke、Me To運動、キャンセルカルチャー)の状況で、やはりアメリカは5年先にこうなってたのか。じつはもう面白…

>>続きを読む
えび

えびの感想・評価

3.8
今更見始めたけど日本的に妙にタイムリーな題材。
アレックスだけじゃなくブラッドリーも好きじゃない。笑

このレビューはネタバレを含みます

最終話にかけて感情を動かされて疲れた。スティーヴ・カレルは好きな俳優だけどこれを観てると嫌いに思えてくる。
何も強要していないから本物のモンスターとは違うと思っているミッチ。ミッチとハンナの会話が見…

>>続きを読む
naritasha

naritashaの感想・評価

4.5
最高だ、、、最終話の盛り上がりがすごすぎて😭アレックスもブラッドリーもかっこいいよかっこいいよ😭😭😭
>|

あなたにおすすめの記事