アレックス・ライダーの作品情報・感想・評価

「アレックス・ライダー」に投稿された感想・評価

kotoe

kotoeの感想・評価

3.2
映画「アレックス・ライダー」
二代目の若きスパイが活躍。なにより家政婦と、悪役女性との喧嘩シーンが最高だった。ついてたテレビのアニメとコラボした撮り方で、コメディー感を出しつつスピーディー感がある。すごい斬新。
Kate

Kateの感想・評価

3.5
たまたまテレビでやってて。
B級感すごいし、ツッコミどころ満載だけど、楽しめた!
fmofmojimo

fmofmojimoの感想・評価

3.0
両親に先立たれ、留守がちな叔父のイアンと家政婦のジャックに育てられた14歳のアレックス。もっとイアンと過ごしたいと思うアレックスだったが、イアンが出張先で事故死したと告げられる。イアンの葬式で職場の上司と名乗る人物に会うが、不信感を覚えたアレックスが後をつけると、駅の証明写真機はMI6の本部へとつながっていた。そこでイアンはスパイであり任務中に殺されたこと、アレックスは実はイアンからスパイの英才教育を受けていたことを知る。

中学生くらいの頃にみたらはまってたかも。
スパイキッズ感すごい笑笑

アレックス…アイアムナンバー4のイメージが強すぎる笑笑

まぁまぁおもろかった❗️
やっぱりイギリス発のスパイものはスマートでかっこいい!

主人公の男の子がかなりイケメン。

少ししか登場しないユアン・マクレガーもいい。
ごじ子

ごじ子の感想・評価

1.9
「日曜の朝何となく目にする子供向け番組みたいな何か」が93分続く。諜報員に必要な技能の英才教育をそうとは知らずに受けて育ち、スカウトによっていきなり大舞台デビュー。そのまま八面六臂の大活躍で世界を救う。こんな設定のせいで主人公がつまらない。
じゅんP

じゅんPの感想・評価

2.6
ユアン祭り その3。
見どころ:速やかかつ地味な退場。

全力スパイごっこ。
悪役にミッキー・ローク、アクション監督にドニー・イェンと、男子垂涎の映画かと思いきや「キングスマン」のバランスの良さと爆発力を思い知らされる。
スーパー美中学生のキングスマン
ジュブナイルスパイ映画?
豪華なキャストとスパイアイテムが楽しい
3DSの新しい使い方、あのソフトが欲しい
亀仙人

亀仙人の感想・評価

2.8
007の様なオープニング・クレジットの入り方に笑う
内容はシリアスなのかコメディなのかギャグなのか?ツッコミを入れながら観たら案外面白かった。
蟻

蟻の感想・評価

3.0
91

冒頭ホラーシーン入るし途中クスりともしないギャグ挟んでくるしドニーイェン仕込みの本格アクションあるしでスパイ映画のくせにホラーとコメディとアクション要素詰め込み過ぎだったけど、主人公がかなりイケメンだったからそれなりに楽しめた。ザ・暇つぶし映画って感じだったけど割と好き。しつこいけど主人公がほんとかなりのイケメン。あと監督絶対日本大好き。


内容関係ない話→→アレックスとイアンって本編では電話してただけ(だよね?)だったから撮影時にもそんなに絡みがあったとは思えないんだけど、映画のプレミアの時の写真見たらめちゃくちゃ仲良さげで目の保養になるのでユアン好きな方はぜひ。
>|