アレックス・ライダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『アレックス・ライダー』に投稿された感想・評価

随你行

随你行の感想・評価

3.0
英国のスパイ映画、内容は普通にいい、後にドラマも制作されている。
yuki

yukiの感想・評価

3.2

昔ユアン・マクレガーが出てる作品を片っ端から観ていった時に出会った作品。ユアン出番短っ!って思ったけどこの作品で美少年アレックス・ペティファーを知れたのでOK。アレックス・ペティファーはスターになる…

>>続きを読む

男の中で育った私の大好きなスパイ系。それもイケメンのアレックス君の
若い頃の作品。脇は豪華な顔ぶれなので観るしかないと!

ユアン!あっ!ミッキー劣化し過ぎ..... ビルさん、そんなキャラ設定??…

>>続きを読む
針鼠

針鼠の感想・評価

-

2024/01/01 amazon prime  再鑑賞 1/2024 ★★★☆☆
原作有り。アンソニー・ホロヴィッツの児童書「女王陛下の少年スパイ! アレックス」シリーズ1巻目『ストームブレイ…

>>続きを読む
教育テレビでやってそうだと思ったけど実際ドラマやってたらしくて納得した
じょり

じょりの感想・評価

3.0

出演者が中々豪華だったので気になり鑑賞。でもユアン・マクレガーがあんな序盤で退場するとはびっくり🫨

子供向けって感じではないけどなんだか気持ちが入らずだった。まぁ内容がかなり薄いかもなアクションも…

>>続きを読む
あめり

あめりの感想・評価

3.3
アレックス・ペティファーが若い✨
アクションの中にコメディ要素満載😂
これでもかってくらい分かりやすい悪役と、ユアン・マクレガーの贅沢使いとてんこ盛りな作品です!
たこ

たこの感想・評価

3.0

原作が子ども向け小説ですから、他の方も書かれている通り、大人目線の鑑賞に耐えられる作品ではありません。
ストーリーが荒唐無稽でも、大人の鑑賞に耐えられる作品もありますが、この作品は主人公が少年で、子…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年187本目
【あらすじ】
親代わりの叔父を失ったアレックスは、MI6からスパイになるよう言われる。訓練の後、実業家セイルの陰謀阻止の任務に着く。彼は幼少の現首相からのイジメの復讐のために、…

>>続きを読む

少年がMI6にスカウトされ大役を任され…と言うスパイアクションモノ、異様に豪華な脇役たち、あまりにも変な日本描写。説明台詞にへんてこな演出、わかりやすい悪役とモタモタアクション、休日朝の子供向けヒー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事