フォー・オール・マンカインド シーズン3のドラマ情報・感想・評価

『フォー・オール・マンカインド シーズン3』に投稿された感想・評価

AppleTVプラス最高のドラマの最高峰と断言出来ます。
シーズンを重ねるごとに登場人物を深掘りしていくところがたまりません。
シーズン4のハードルが一段と高くなりましたが、それに応えてくれるのを信…

>>続きを読む
シーズン1そしてシーズン2を超えましたね。面白かった!
最後ほんとハラハラドキドキした-
m

mの感想・評価

4.3

シーズン2観てから2年以上経ってしまったので思い出せるか心配でしたが、1話から作品の世界にどっぷり入り込めました。

スティーブンス兄弟が、、、

もう、相変わらずの幸せと絶望のサンドイッチでボロ泣き!
そして、相変わらずのマーゴの起床シーンが笑える!
仕事命すぎての、私生活が仕事な人のダメダメな起床シーンが最高。

今回は1話か凄いスペクタク…

>>続きを読む
カレス

カレスの感想・評価

4.5

IMDb 8.1
吹替/字幕

Netflixの「コブラ会」よりIMDb評価が低いが、ぼくはこっちの方がおもしろい。
メインキャラが多いが、やっと主人公がはっきりした。
シーズン後半がちょっと停滞し…

>>続きを読む
mende

mendeの感想・評価

3.7

NASAとヘリオス(民間企業)とソ連の三つ巴の火星初着陸レース!なのだが、ものすっごく意外な伏兵が!
こういうSFっぽさは引き続いて面白いのだけど、3シーズン目のせいか登場人物内だけですべてが完結す…

>>続きを読む
Tano

Tanoの感想・評価

-
2023/11/12 Apple TV+で最終話鑑賞

結局、最後は面白いよね、このドラマ。
ぶち

ぶちの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

色んな人種が色んな問題を抱えて出てくる。
鑑賞中、自分の中の差別感情に向き合わされる。

あの兄弟嫌いやわー😠


もう凶暴な宇宙人出てきて人類が一致団結するしかオチないのでは?(^^)
シーズン1からこんなに時代が進むとは
火星まで来たしStarFieldでもして次シーズン待とう
マーゴ……
macha

machaの感想・評価

4.0
面白いんだけど、どの登場人物も好きになれないし全く共感出来ない。
>|

あなたにおすすめの記事