70才、初めて産みますセブンティウイザン。のネタバレレビュー・内容・結末

『70才、初めて産みますセブンティウイザン。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

友人の、子供が苦労するから産んだら可哀想も分かるし、授かった命、何がなんでも産みたい気持ちも分かる。
子供が10代のうちに自分が死んでしまう可能性が高いから(もしかしたら10歳なる前かもしれないし)…

>>続きを読む
妊娠発覚前の小日向さん「子供もいなくてつまらない人生だった」ってそりゃ言っちゃダメなやつ😅
子供が出来たことでまた輝き出すってのもちょっとモヤっとした

子供は産んで終わりじゃない。70才という高齢で妊娠出産することも大変すごいことだけれど、問題はそこからで、子供が20歳になるまで生きていられるか分からないという問題。子供が成長する前に介護が必要にな…

>>続きを読む

70歳が子供を産むっていう一種のファンタジー。でも、このドラマって「70歳」っていうところももちろん問題として取り上げてはいるけど、メインはどの年齢や家庭にも共通している育児の大変さ。このドラマでは…

>>続きを読む
一話め。自分と重なるとこもあって泣けた。
でも、つらいシーン多いから観続けるの勇気いるなぁ。

二話三話は順調すぎて何だかな。
え!70歳で
初産?
妻は、喜び
夫は、他人事
恥ずかしい
すぐ死ぬのに
男と女の違いがわかる。
女は、当事者
男は、他人事
なんか
考えさせていだたきました。

夫婦の配役が絶妙

おふたりの表情、セリフ、
お父さんのみらいちゃんへの接し方(諭し方)愛を感じたし、とても素敵だった

身ごもり、産み、育てる中で
大切に家族の関係を築いていく

人間って素敵な生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事