ダーク シーズン2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ダーク シーズン2』に投稿された感想・評価

2.7
ちょっと雲行きがあやしい笑
置いていかれそう、名前覚えれない笑
でもおもしろい!!
2.5
本当に疲れる
みんな自分勝手すぎるんよ…
全員が好き勝手に行動するせいでこんな複雑になってる
だからまったく登場人物に共感できないし、ストーリーの構成は時系列なぞってるだけだし、見るのきつい
ダーク修行シーズン3
相関図無しでは進まない。
んじゃね😩
Yun
3.0

理解できてるようで、できてないかも。
伏線とかあんまり気づかれへんし、全然自分には刺さらん。
けど、ここまで観たからには最後まで観るっていう義務感。

マルタすぐキレるから苦手。
エリザベートの個性…

>>続きを読む

起承転結の転まで進んだシーズンでした。

シーズン1で提示された謎が大体解決し、クリフハンガーを残しつつ次シーズンへと続きます。

どこからがCGか分からないほど作り込まれたセットや衣装が見事で、シ…

>>続きを読む
chiezo
2.5
毎回復習して理解してるつもりが時代を行ったり来たり。ほんとついていくのが大変
何度も観るの辞めようかと思ったか
なんとか完走
シーズン3は観るべきか
いやここまで頑張ったから観よう

シーズン1の3つの年代に加えて、さらに昔の1920-21年と、未来の2052-53年も出てきます。

まだまだ何をやってるのかわかりません。どうも同じことを繰り返したい人と、同じことは終わらせたい人…

>>続きを読む
ひる
2.5
ちょっと複雑になってきて考察することをやめてただ目で追うだけになった
んー難しいけどやめられない😅
先が気になるのでシーズン3観ます。

見終わったけど、、、?
うーん💦
シーズン1のような不気味な感覚は全くなくなってて!
いろんな奴が出てくるわ笑
みんながタイムトラベル使いまくるわで!内容がごっちゃごちゃ💦
ちょこちょこ伏線出しては…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事