ダーク シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ダーク シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

みんな自分の事しか考えてなくて、
カタリーナのことはますます嫌いになるし、
マルタも母親に似てきた。
善人に見えたイネスでさえ、愛情をコントロールしようとしてる。

唯一の癒し枠が
エゴン・ティーデ…

>>続きを読む
助手
3.8

シーズン1より難解さは減った分、人間の嫌なところが浮き彫りになって来た感じ。
大切な人を守りたいという思いが強すぎるが故にすれ違っている部分が多いが、一貫してハンナが自己愛に塗れているのが何ともダー…

>>続きを読む

ん〜、どれだけ過去にいって足掻こうとも、現実は変わらない。そんな虚しさだけが残るシーズンでした。

進んでる風で進んでない。
ん〜もどかしい!誰か未来を変えて!
このままだと全ての行動に意味を感じら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

3つの時間軸があったシーズン1に、更に2つの時間軸が新登場!!なシーズン2

当たり前だけどより複雑に。
良くも悪くも1の拡張版という感じでステージが増え、キャラも増え、それに伴い関係性も増え、、、…

>>続きを読む
3.9

おもろすぎて
夜更かしが過ぎたので
シーズン3の前に少し休憩。
今回のシーズンも脳汁がドバドバと
それぞれが“タイムマシン”の存在を知り
欲のままに、自分のために、世界のためにと過去へ行ったり来たり…

>>続きを読む

むずいむずい
さらに過去、過去、現在、未来と複数のタイムラインがあってそれぞれの物事が全て繋がっていてこれがこうなるからこう、みたいに追いつくのに必死。
ただ描写はこういうことかと驚かせてくるし今後…

>>続きを読む
tobi
4.0

シーズン2も油断してると置いてかれる難解さ。常に相関図を片手に見ていないと、でも相関図あればこの人とこの人の関係性だったり今これはどの時代の人で、、とかが分かるので問題なし。

ただ、ヨナスは何故パ…

>>続きを読む
holyzo
3.7
面白いんだけど、2回目なんだけど、ついていくのがやっと…ながら見出来ない…。

最後の方はもう誰が誰かついていくのでやっと。
シーズン3は絶対ついていけない。
4.0

タイムトラベル絶賛大売り出し!!

主要村人がみんな旅人になっていくカオス
タイムパラドックスの崩壊ギリギリのラインをなぞるシナリオが秀逸、ヨナスがおそ松くん状態なの破綻しそうで破綻させないの凄い?…

>>続きを読む
wdibs
3.7
バス停とか森とか景色は良い
ストーリーが独特
登場人物多すぎ

あなたにおすすめの記事

似ている作品