秘密の女たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『秘密の女たち』に投稿された感想・評価

kana

kanaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

倍速でばーっと
途中流し見もしたけど、まあまあ楽しかったです!
ドロドロと言えばキムソヨン!!
今回は控えめ?だったけど、笑
だけど、真面目そうな旦那が不倫してこれも🇰🇷ドラマ定番で。
まさかの自分…

>>続きを読む
xoxo

xoxoの感想・評価

2.0
サスペンス要素もママ友ドロドロ要素もどちらも中途半端でちっとも盛り上がらない。

11月15日視聴開始、GyaOにて全32話。
ソン・ユナもキム・ソヨンも初めてだけど綺麗な女優さんですね。特にソン・ユナは溌溂としていた頃の美しさも良いが、やつれた顔の妖しさに見惚れている、彼女の魅…

>>続きを読む

キム・ソヨンなので。

あんまり面白くなかったな。
後半になって謎が解き明かされてくるとそれなりに楽しめるけど、それほど盛り上がらず。

『善徳女王』のソファが美人なのと子役がかわいい。


202…

>>続きを読む
すみれ

すみれの感想・評価

3.8

以前3話まで観て放置してたけど、とにかくアツく掃除しろのソンジェリムを追いかけて視聴。
ソンユナ(私の中ではホテリアー)とキムソヨン(私の中では検プリのマヘリ)という演技対決的なドラマ。オープニング…

>>続きを読む
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

3.1

ソンユナとキムソヨンW主演
勿論ソンユナとソンジェリムのラブLINE目当て
無かった〜当てが外れた〜
警察署で連れ去られそうになったソンユナを見て
ビッチョッソって叫んで走るとこは良かった
後半から…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

3.5
続きが気になってどんどん見てしまった。
事件の真相はまぁ衝撃的。
終わり方は好きな感じだったけど。
タイトルは「秘密の女たち」っていうより「秘密の親子」の方が良いと思う笑
きなこ

きなこの感想・評価

3.7
ソンユナ追っかけで観たwこれも面白かった♡ソンユナいいなぁ
それにしても母が息子を思う気持ち、、、ちょっと引く
miyuki

miyukiの感想・評価

3.5

💿整理中:ペントハウスで激しい狂気のキム・ソヨンに圧倒されたけど、この作品の静かな不気味な感じもいいです。子供のお受験で妻たちの嫌なかけ引き。韓国あるあるです。最後まで真相がわからないサスペンスで楽…

>>続きを読む
IK

IKの感想・評価

4.2

この作品の方が先に世に出てはいるけれどとてもmineを思い出した。キムユンジンはソヒス、ウニョンはカンジャギョン、ハンジェヨルはジヨン。運命的に出会い信頼し愛していた社会的にも認められている配偶者が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事