私立探偵ジャクソン・ブロディ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

私立探偵ジャクソン・ブロディ シーズン22013年製作のドラマ)

Case Histories Season2

製作国:

3.7

『私立探偵ジャクソン・ブロディ シーズン2』に投稿された感想・評価

いい感じだったのに、主人公の姉の事件が解決されないまま終わってしまった。
今どき珍しい中年オヤジのハードボイルドだっただけに残念。
エディンバラの暗く重たい感じと合ってた。
独特な街並みだった。

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

変わらず面白い。娘がちょっと離れている間にむっちゃ成長していて観ているわたしが戸惑ったわ。
特に女の子は成熟するのが早いわね…。

秘書の女性への甘えが唯一の難点だと思う。甘え、って言葉が一番適切だ…

>>続きを読む
1130papa

1130papaの感想・評価

3.2

もう中年なのにジョギングではなく思いっきり走ったり、悪役と殴り合いになったり、表情もメチャカッコいい。舞台となるエディンバラの自然も古い街並みも美しい。まぁ、イギリス人は好きなのか、こういう90分ぐ…

>>続きを読む
定番なんだけどやっぱり探偵は幸せにあれないって決まってるみたい・・。
ジェイソン・アイザックスの声もいいし、青い目にやられる。
ジャクソンブロディ、すごく好きだったからもっと続いてほしかった。
kon

konの感想・評価

3.6
事件だけではなくジャクソン自身のことも良く描かれてた
前回同様に1話のなかで複数の問題を解決する
最後には色んなことを蔑ろにし仕事に逃げてたツケが回ってきた
ルイーズが可哀想だった
chaco

chacoの感想・評価

3.0
いつのまにか終わってしまった。この終わりが終わりなの?普通なんだけど
亡くなったお姉さんの事もすっきりしないまんまなんですけど…うむむ
marev

marevの感想・評価

3.7
BS11。

引き続き。
他人の問題は一通り解決して終わったけど、本人がちょっと寂しい感じで終わってしまった。
おもしろかったけどね。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

4.2
ハードボイルド感漂う探偵物でありながら、ジャクソン・プロディが悩めるオヤジな点が時に微笑ましく、時に歯痒い。
思いっ切りクリフハンガーなんだけど、続きはないんですかそうですか……。

あなたにおすすめの記事