パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件のネタバレレビュー・内容・結末

『パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とりあえず全部見ましたが、色々とツッコミがありますね。
めちゃくちゃブラックな市役所。コネで入職して働かない職員。上に逆らえずそれを許す管理職。
権利を主張するばかりで自分が行動した結果がどういう事…

>>続きを読む

どういうこと…山川の腕時計とか、山川と安西の関係とか所々消化不良……安西がなぜあんなふうに最後抜けようとしたのかも分からなかった。

映像の質感は映画っぽくて良かった。安っぽく感じないので、素人が謎…

>>続きを読む
過去鑑賞作品。

犯人意外だったな。ケースワーカーという仕事の大変さを学べた。

伏線回収全くできてないよね?雑な感じ。

最後まで不思議だったのが、山川の謎。

山川の総額1000万とも言われた腕時計って何だったんだろう?

あと安西が使っていた腕時計と同じブランドのオイルライター、、、

あとあと、安西のとこに頻繁に…

>>続きを読む

辛口ですが、
・伏線が全く回収されない
・登場人物たちの行動の動機づけがとても曖昧、ご都合主義
など、映像以前に問題ありです。
原作は未読ですが、伏線回収されているなら最後気持ちよく見終えることがで…

>>続きを読む

ミステリー的なドラマ見たいな〜と思ってたところにパレードの誤算と見間違えてなんだかとっても楽しそう♪と思って見始めたら生活保護とか不正受給とか貧困ビジネスとかめっちゃ重々なドシリアスドラマだった

>>続きを読む
面白さの演出に、人間に裏があるとかの設定を利用しないで、
純粋にいい人はいい人、
悪い人は悪い人としての役柄を貫いてた。
面白かった!
山川さんも小野寺くんもいいひとで良かった!

生活保護支給のシーンに惹きつけられて視聴。
猪俣課長のちんちんに山川先輩が殺されちゃったよ〜(泣)
貧困ビジネス最低だな。
橋本愛ちゃんが美しかった。
怠け者を決めつけちゃってるのらパレートの誤算

>>続きを読む

どうなるの!?と続きが気になり、夜中まで一気に見てしまった。

生活保護を受ける人に対応する仕事、大変だなと思った。嘘をついてる人もいて、人を信用できなくなる。そんな中で相手に寄り添い、信用して、信…

>>続きを読む
貧困ビジネスを題材にしたサスペンス。
面白かったけど皆さんも書いてる通り時計の付箋回収が描かれていない。
ライターがおそろいだったところとか謎が残ってしまいモヤモヤな結末だった。
原作を読んでみます。
>|

あなたにおすすめの記事