パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件の情報・感想・評価・動画配信

『パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件』に投稿された感想・評価

市役所職員の『良い事なんて何にもなかったよ』と言う言葉がなんだか心に残った。
生活保護は国民の命を繋ぐ大切な制度だが、ずっとそれに頼って行動を起こさないのはやはり不正受給と同じだと感じた。
りさ

りさの感想・評価

3.7
ラスト向けてだんだん面白くなる〜
知らない世界が知れて嬉しい

まっすーのセリフの「君のことは僕が絶対守るから」は何回かリピートした。
おぐり

おぐりの感想・評価

3.6
2023-07-17 〜 25 ぽすれん
かつて造船業で栄えた町… なのに、市役所の建物は高遠を使ったらしい プチ嬉し
市役所は高遠で 河口の街は…川崎?
橋本愛ちゃんの暗っぽいとこが合ってた
Matsuringo

Matsuringoの感想・評価

3.0

なんとなくキャストで黒幕がわかっちゃうのが残念だけど
橋本愛ちゃんムチャし過ぎ!さーちゃんママに共感してしまったよー
クライアントのスペルcriantoって書いてたのは面白かったけどw
最後選挙のシ…

>>続きを読む
りな

りなの感想・評価

-
記録
生活保護の不正受給っていう切り口はめちゃくちゃ良いなって思ったし、WOWOWだからこそ出来るドラマだなって思った。
ただ伏線回収が中途半端で腕時計は結局何だったの⁉︎ってなった。消化不良、、笑

北村有起哉さんがめちゃめちゃ良かった

ケースワーカーって大変な仕事だと思う。
支援が必要なくなるまで支えて励まして。
介護士もそうだけどキツくて大切な仕事ほど安月給だったりしてしんどいのはどうにか…

>>続きを読む
みかん

みかんの感想・評価

3.7
うーん、ラスト中途半端だった。
ある意味解決せずに終わっている。

橋本愛は良かったし、無神経のように見えて熱く正義感のある刑事役の北村有起哉が良かった。
sora

soraの感想・評価

3.2
最後の終わり方は尻つぼみやったけど
気になって一気見してしまった

サスペンスものとしてはその題材は非常に面白い。
ただ、プロットがとっちらかっっていて主人公の行動も意味不明、唯一統一されていたのは終始一貫して暗い顔して1人回りを暗くしていた。ドラマの中で何一つワク…

>>続きを読む
なぽり

なぽりの感想・評価

3.5
市長がもっとやばい事やってんのかと思ったけど解決しないまま終わってしまって残念。娘はワガママなだけで特に関与はして無かったんやな。
>|

あなたにおすすめの記事