神様は見ていないのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『神様は見ていない』に投稿された感想・評価

なーど

なーどの感想・評価

3.8
ブラジルのドラマ。なんとなく見てみたら面白かった。
エンジェルじゃなくて、人間を救うアンジェラスたちの話。1話30分程で気軽に見れた。早く続きが欲しい。
奏良

奏良の感想・評価

-
新人アンジェラスが新しい風を吹かせるコメディ。1番初めに「このビデオで人間に害は与えられていません」と映画あるあるの表記を観て直感で好きな作品だとわかった。皮肉効きすぎてるブラックユーモアたまらない。
Ash27

Ash27の感想・評価

3.5

赤髪に赤いネクタイ、滑稽なくらい小さな小さな翼を背中に背負う<アンジェラス>
彼らの<職場>にどんなルールにも疑問を抱く新人の登場で、神様<チーフ>の秘密やシステムが…

ファンタジー系はダークな世…

>>続きを読む
さかな

さかなの感想・評価

3.6
短くて見やすい。一気に見れた。

軽めの作品で家事しながら見れるし、セカンドも出たら見るかな
Hanna

Hannaの感想・評価

-
おもしれ〜

5〜7話くらいがちょっと失速したけど最後はシーズン2に続く展開あっておもしろかった

シュンって名前かわいいと初めて思った
シュン!シュン!シュン!シュン!

めっちゃ盛り上がる展開は無いけど、ずーーーっとシュールで、チャーリーとチョコレート工場の全く甘くない現実的バージョンって感じ!
不穏なBGMとか見た目可愛いのにブラックな所が似てて好きだった。
ポル…

>>続きを読む
こういう緩いブラックコメディまじりのファンタジーかなり好み
一気に全部見ちゃった

守護天使のようなアンジェラスという存在が面白かった。
ブラックジョーク盛り盛りなところは笑ってしまった。続きも気になる。
私の担当のアンジェラスが居たら足の小指をぶつけるのだけでも守ってくれたら十分…

>>続きを読む
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

3.7
天使じゃないよ、アンジェラスだよ。
アンジェラスが触ったら悪寒。
リ

リの感想・評価

3.4

羽首の付け根にあるのいいね

最初のニュースのおじさん、
ただのおじさんが喋ってるだけで草
なんで海外ドラマとかに出てくる日本って毎回変なんだろうね。あと肥満の中国系アメリカ人出てきがち。アンジョス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事