ハウス・オブ・フラワーズ シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハウス・オブ・フラワーズ シーズン1』に投稿された感想・評価

sora

soraの感想・評価

3.7
昼ドラみたいなかんじ。面白かったー!一気観!これは一気に観た方が楽しいね。
日本人ぽい写真ポーズに笑った。
マリアホセほんときれい〜。
ドミニクがアザラシのゴマちゃんだった。
展開早くて面白かった!奔放過ぎる家族のむちゃくちゃ具合が面白い。パパとディエゴの見間違えで、え?!あ、ディエゴか、、、が数回。
シーズン2に期待。

ガエル・ガルシア・ベルナルの弟が出てて、しかもゲイ役(正確にはバイ)と聞いて慌てて見た。
ダリオ君、笑い方が兄ちゃんそっくり。(異父兄弟だけど)
最初のシーンのプリケツも最高。

シリアスに見えてド…

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

5.0

メキシコ人の旦那を持っています。旦那側の家族を見ているようで本当に面白い。旦那と見ながらパウリーナはいとこの誰々に似てるとかカルメルは誰っぽいとかそんな世間話をしています。南米とくくっていいかわかり…

>>続きを読む

やっぱりドラマは続けて見ないとね。
回を重ねるごとに最初は苦手だったパウリーナのゆっくり喋るスペイン語が愛おしいし、マリア・ホセは女装姿でもイケメンだし、最終回の空港のシーンは最高!

ディエゴ&フ…

>>続きを読む
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.3

一応ジャンル的には「コメディー」と「ホームドラマ」でカテゴライズされてるけど、コメディーとしては正直ちょっと物足りない。しかしホームドラマとしてはまぁまぁ。あと最初『デスパレートな妻たち』っぽい感じ…

>>続きを読む
Akiko1873

Akiko1873の感想・評価

3.3
さすが南米!と言ったら語弊があるかもしれないが、深刻なシーンでもどこか明るい。こうやって生きていけたらいいなと思う。
エコ

エコの感想・評価

3.4

はっちゃめちゃなお話だけど、憎めない家族たちのストーリー。シリーズ3まで見たけど、1が最も面白かったような。
そして、マリアホセが最も魅力的なキャラだった気がする。
スペイン語の勉強としては難しい言…

>>続きを読む

にわかふわんさんのレビューでデス妻好きにピッタリとあったので、気になって、鑑賞☆💛

1話30分くらいで見やすい

私は、フィルマ見る専門のときから、にわかふわんさんのレビューをめっちゃ参考にさせて…

>>続きを読む

「デスパレードな妻たち」が好きな人ならコレがピッタリ❗️
亡くなった人がナレーションするところからソックリ🤣
デスパレードの方は住民ですがこちらはカーサ(家)家族の違い。
最初は期待しないでながら見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事