逃げるは恥だが役に立つのネタバレレビュー・内容・結末

『逃げるは恥だが役に立つ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024.4.22

逃げてもいいし、恥じてもいいし、変でもいい。言葉や関係性が素敵な作品でした。

面白くて一気見でみた!こりゃ一世を風靡するわ。キュンキュンってよりはほんわか可愛い〜!って感じ。平匡さんの感じ好きだし、みくりさんと今までにないガッキーって感じで可愛いすぎる!のちのちこの2人が本当…

>>続きを読む

今更なタイミングでみたけど、これは面白い

登場人物が共感できる可愛らしい人たちで問題提起もほどほどにあり、コメディだし社会派だしヒューマンドラマ

ゆりちゃんもガッキーも登場人物みんな可愛い。。。…

>>続きを読む

大谷亮平の恋ダンスが見たくて一気見しました。
流行ってただけあって面白い!のですが、なんとなーく物足りなさも感じ……。

しかし!推し(ゆりちゃん)と推し(風見さん)がくっつくという想像してなかった…

>>続きを読む

現実ではあり得ないことを合理的説明のもと、偽装結婚というストーリーが展開されていた。そのためら今まで見た偽装結婚作品の中で一番違和感なく夢中になった
ガッキーの妄想シーンも癖になったし、何より登場人…

>>続きを読む

登場人物ほぼ変わり者でそれがすごく面白かった

自己肯定感が低いことで
相手を傷つけてしまうことってあるよね、

ガッキーがめちゃくちゃかわいい

ゆりちゃんの仕事のときのかっこよさと
みくりに対す…

>>続きを読む

当時高校生でガッキーかわいいなぁ、話の内容もおもろいし!って気持ちで見ていたが大人になって見てみるとまた違った見え方だった。

結婚にメリットがないと気づき始めている今、契約結婚ってメリットしかない…

>>続きを読む

すでに何周もしてますが改めて見ました。
そして星野源オタクです!!

社会的な問題の数々をパロディで紹介することによって分かりやすく印象付けているところが素晴らしい。当時中学生だった私も、ふむふむと…

>>続きを読む

最終回みんな丸く収まって良かったね🥰
みくり達よりゆりちゃん一番良かったね✨✨という気持ち☺️
色んなテレビのパロディがたくさん入ってて楽しかったな🫶

平匡さんの、「閉ざした心の開け方を知っている…

>>続きを読む
「誰かが知らないことを誰かは知っていて、そうやって世界は回っている」ゆりちゃんの台詞でお気に入りの台詞。
>>|

あなたにおすすめの記事