ラグナロク シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ラグナロク シーズン1』に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

4.6
使命をもった宇宙人は精神病の枠にくくられる
もはやそのために精神病がつくられたのかとさえ思い始めてきたわ
最後のスピーチしびれた
yantankei

yantankeiの感想・評価

3.7
環境問題(公害)と神話の学園ものファンタジーだよ。
さえない男の子が謎の力で悪に立ち向かうのだ。次っ。
Na

Naの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

美しく広大な自然、1人の心優しき少年、
そして超能力………もはや序盤から大好物展開。

親友が事故にあった際の展開、
弟なにしてくれとんねん!!謝れよ!!!
ってめちゃくちゃ突っ込んだけど、
物語は…

>>続きを読む
環境問題が1つテーマになっているからこそ
綺麗に見せてるんだろうけど、とにかく田舎町や大自然の風景が綺麗!行ってみたい!
北欧神話ファンタジー要素も過剰にやりすぎて無い具合が良い🙆
99s

99sの感想・評価

3.3
なんとなく気になって見始めると、気づいたら終わってる
鬱とした雰囲気が北欧ぽい

全3シーズンの作品

恐らく多くの人は最初の数話で観るのをやめちゃうかも…

なぜなら、ストーリーがゆっくりと進み始めて、主人公のキャラにもどかしさを感じたりするだろうから

でも、この作品は北欧の…

>>続きを読む
ノルウェーデンマークのドラマ、北欧神話モチーフと唆られる感じで鑑賞開始。まずます面白い。
Mommy

Mommyの感想・評価

-
これは、、、ゆっくり進む感じで。

神話✖️現代なんだろうけども、展開が。

ノルウェーを舞台に神話の世界が現代に蘇り、青春ラブストーリーも加えた面白い作品。
ノルウェーの田舎町にやってきた主人公、いつのまにかメガネがいらなくなり、耳もよく聞こえ、力持ちで足が早くなっていた。…

>>続きを読む
kana

kanaの感想・評価

3.3

ノルウェーの神話が軸になり環境問題、閉鎖的な街の在り方が関わるストーリーになっていて面白かった。
善と悪双方ともなかなか力の見せ場に至らずもどかしいながらもジワジワ真相に向かっていき、毎回先が楽しみ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事