glee/グリー シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

glee/グリー シーズン12009年製作のドラマ)

Glee Season 1

製作国:

再生時間:44分

4.3

あらすじ

『glee/グリー シーズン1』に投稿された感想・評価

高校生のときの私にとって本当に特別な存在だった。
毎回のエピソードがリアルで、笑ったり泣いたり、感情移入してた。

自分に自信が持てなかった時期、登場人物たちの悩みや葛藤が自分のことのように感じられ…

>>続きを読む
すごく好きなシリーズ。
途中から辛くて観れ無くなったけどシーズン1は本当に最高だった
ageha
4.5
0

ママが大好きなドラマ❤️‍🔥
知ってる歌だとめちゃめちゃ嬉しい🥺💗
特に好きだった回はレディーガガの話👍
チアガールたちは毎日私服のようにユニホーム来てるのが面白い笑笑
クインの私服可愛かったな〜💕…

>>続きを読む
3.5
0
え、そんなに評価良いの!?

ストーリーは真面目にみるだけ損
曲聴くためだけのドラマだと思って見てる

各キャラクターに愛着湧くのはわかる
マ
4.5
0
s1-6 鑑賞済み

青春時代の思い出の作品
色んな洋楽との出会いはこのドラマからが多かったのかなと。毎回どの曲も素敵。

グリークラブ羨ましい🎧✨
かね
4.8
0

ミュージカル好きでこのドラマ好きにならないはずない🥹
みんな歌が上手すぎるしキャスト豪華だし洋楽そんな詳しくなくても知ってる曲ちょくちょく出てきて上がった⤴️
ただストーリーが海外って感じw
家族愛…

>>続きを読む
4.0
0
めっちゃ好きだった。コーリーのモテモテでフェロモン出まくってる青年な感じが好きだったしめっちゃ恋した。
学生時代にコーリーみたいな王子様に出会いたかった。
5.0
0

入りたくなかった高校に入学して乗り越えられたのはgleeのおかげ。gleeがなければ母校や同級生と出会ってよかったと思えてなかったかもしれない。思春期に他人や人生への向き合い方を教えてくれたドラマ。…

>>続きを読む

とにかく好き。
gleeの歌のチョイスもいいし、メンバーがいい。
サンタナ、フィン、ザックがもういないからもう無理なんだけど続編で一回でもいいからやってほしい。
映画やドラマにハマっちまうきっかけを…

>>続きを読む
seven
-
0
記録 (字幕)

歌がテーマの作品はやっぱりパワーがあるね。
しかもミュージカルとは違うから観やすいし。

今観ても後悔はしないけど、なんていうか小学生の時に通っておきたかったなと思った。

あなたにおすすめの記事