俺たちの旅に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『俺たちの旅』に投稿された感想・評価

悩み事が多いけど、カラッと明るい三人組です。

人生楽しんだもの勝ち。
大学卒業してから面白さが増す。ワカメもいい味。ゲストも豪華、最後はジャンボ鶴田が締める。
青春時代に、
リアルタイムで見ていました。
小椋佳作曲の主題歌が、
とても良かった。
主人公の三人はもちろんですが、
脇の森川正太(わかめ)や、
金沢碧(ようこ)が印象に残っている。
Dontan
5.0

2026年1作目
50周年の映画を見るために何度目かの鑑賞。
このドラマが世に生まれてくれて心から感謝。
50年前も今もほとんど変わらず生きていくのは大変だけど楽しいものだと勇気づけてくれる素敵な作…

>>続きを読む
もも
4.5
初めて観た。
普遍的なテーマを扱っているので、
今の時代に観ても十分に面白かった!
むしろ今の時代にこそ観て欲しいドラマだと思う。
travis
5.0
鎌田敏夫脚本は名作ばかりですが、やはりこの作品は大好き。
エンディングの歌と詩は最高に良い。
DVD所有してたが、後にBlu-rayを購入。


90点
最近やたらと宣伝されている、DVD「傑作TVドラマ」シリーズの創刊号を購入して視聴。これこそ正に青春ドラマの金字塔。1975~1976年にかけての放送で、62355が未だ中学生だった頃、リ…

>>続きを読む
5.0

小学生当時、リアタイ視聴していたが、再放送が録画されていたので、すんごい久しぶりに再視聴

オープニングから胸熱!!

カースケ、オメダ、グズロク、みんな若くて嬉しい♥️

劇中の音楽は、やはり多少…

>>続きを読む
OSHO
4.9

1975年〜1976年に日本テレビで放送した連続ドラマ、各話1時間で全46話。

1997年にたまたま再放送で最終回だけ観て、気になり、レンタルビデオで1話から借りて、結局全話観た。

メインの脚本…

>>続きを読む
カースケと洋子が本音で喧嘩するセリフが核心を付いていてはっとする。
3人とも迷いながら一生懸命生きてる感じが良い。
BGMのローズピアノが70年代してて(当たり前なんだけど)ノスタルジーに浸る。

あなたにおすすめの記事