純喫茶に恋をしてのドラマ情報・感想・評価

『純喫茶に恋をして』に投稿された感想・評価

フジテレビのCS放送で、たまたま見つけて、好きになってしまったドラマ。
毎回完結、17分のショートドラマだが、たまに知ってる女優さんを見つけると嬉しくなる。
後で気づいたけど、初期の脚本が、たかせし…

>>続きを読む
時々妄想が入ってしまいますが、ほっこり見れるのはいいですね。
そしてこういうドラマを見るとその喫茶店に行きたくなる。
ドラマ的な部分は自分には合わないのですが、紹介されて居る純喫茶は詳しい方にはかなりガチな所ばかり。純喫茶初心者向けにとても良いと思います。
戸塚「純貴」が、「じゅんき」っさで、客たちを観察し、妄想を巡らす。
孤独のグルメらしい脳内モノローグが面白い👍
serina

serinaの感想・評価

4.0

孤独のグルメの制作スタッフが作る純喫茶シリーズ。孤独のグルメと比べると食よりストーリー仕立て重視だけど、ドリンクもフードも美味しそうで足を運びたくなる。つい、一気見してしまった。純平の的外れな妄想は…

>>続きを読む

戸塚純貴目当てで見たけど、喫茶店に恋をしてじゃなくて、喫茶店にいる“女"に恋をしてじゃん(笑)
面白そうなのに全体的にフォーカスが浅いのか何か微妙…女に対する妄想いらん、女の裏の顔みたいなのもいらん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事