金枝玉葉 ~新たな王妃となりし者~のネタバレレビュー・内容・結末

『金枝玉葉 ~新たな王妃となりし者~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

えいらくの続編ということで見る以外ないわよね、でも8話しかないのは短すぎる。
まさかの最初あれ、一番最初に主人公映った時、中華ドラマあるあるのわがまま妃そのものだったからこれがこのシリーズの悪役か、…

>>続きを読む

2022/9/23
思婉クソ女すぎワロタ。こう言うタイプの女めっちゃ嫌い…んじゃこいつ昭華のこと貶して自分のこと上げるのあからさますぎる。
福康安って誰?ってなったけどあの女と陛下の子供か?嫌い。

>>続きを読む

瓔珞の続編と知って1日で観た。
6話だし。

瓔珞の話を思い出しながら、相変わらずのオーラ感で嬉しくなった。
最後の方のホラーの部分だけ違和感。
急につまらなくなった気がしたけど、
演技だったのなら…

>>続きを読む

全6話でここまでまとめてくるのは流石。
序盤は恋愛中心に話が進んでいくが、所々に伏線が張り詰められており、瓔珞の続編らしさを感じる。中盤から一気に物語が動き始めるのでそこからが面白かった。
何よりも…

>>続きを読む

『瓔珞』の続編スピンオフ。全6話。瓔珞の娘がメインの話だけど、実質無敵の瓔珞の姿を見るためのドラマ。今回イケメンはいなかったしラブラインも微妙だったので、瓔珞が出てくるとこだけ楽しかった。思婉が首吊…

>>続きを読む

瓔珞見終わって時間が経ってたけど、見たらすぐこの世界観にまた浸ることが出来た!
話自体は昭華メインだけどやっぱり瓔珞が出てるシーンは凄く嬉しいし、思婉が自殺未遂測った時に輿に乗ってたシーンも大好きだ…

>>続きを読む
何よりスカッとしない。

お母様は相変わらずお美しくていらっしゃる。
面白かった。
6話と短いが、最後には、なるほどね〜とスッキリさせてくれる。
第7皇女は怖い人。

あなたにおすすめの記事