木更津キャッツアイのドラマ情報・感想・評価・動画配信

木更津キャッツアイ2002年製作のドラマ)

公開日:2002年01月18日

製作国・地域:

再生時間:46分

ジャンル:

4.3

あらすじ

『木更津キャッツアイ』に投稿された感想・評価

紗英
4.3
0
登場人物の全てが愛おしい。
映ってるものはもちろん、カメラワークとか音楽とかOPとかから感じる時代の空気感もめっちゃいい。
Karen
5.0
0

木更津キャッツアイメンバーが恋しくてしょうがない!😭😭😭❤️

ところどころふてほどを感じる!と思ってたら宮藤官九郎監督だった^^ 阿部サダヲこの頃からふてほどまんまの演技してたんだー!となった😆宮…

>>続きを読む
4.1
0

クドカン元々好きで、期待に違わず素晴らしかった。ぶっさんの寿命というヘビーな要素を抱えつつ重くならないというか、煮詰まってる時に見ても心を浄化してくれるし、フツーの時はフツーに笑わせてくれるし。
大…

>>続きを読む
チ
-
0
まず、呉服屋のピュア童貞を櫻井翔に当ててくれた大人たち、本当にありがとう。
くだらないのにハートフルで、令和に見ても笑える最高コメディでした😭😭😭
-
0
みんな若くてカリカリだね!
自分たちがやってることちゃんと「どろぼう」って言っててかわいかった笑
3
-
0
ままがクドカン面白いんだよ岡田准一かっこよくて大好きと言って一緒に観た

みんなずっと叫んでる
お父さんの和田アキ子
B
5.0
0
ビールビール🍻
ザ平成!!!この頃の学生いいな〜
なんだかんだハマって一気見
若い頃のおちゃらけた役の岡田君もいい
のん
4.5
0
このレビューはネタバレを含みます

見終わっちゃったー😭

ずっと地元木更津でバカやってる5人組“木更津キャッツアイ”
ぶっさんがガンで余命数ヶ月

これって抗がん剤治療とかない時代?毎日薬飲むだけで痛み止めみたいに抑えてるだけなのか…

>>続きを読む

木更津の街を舞台にした独特の空気感や、仲間同士の絶妙な距離感がドラマ全体を通して心地よく、思わず何度も見返しています。
ロケ地木更津に行ったときは本当に感動しました!

バカなことばかりしているのに…

>>続きを読む
3.6
0
なぜそんな人気なのかは分からないけど、結局一気見したから面白かったんだろうな

あなたにおすすめの記事