ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記の作品情報・感想・評価・動画配信

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記2007年製作の映画)

National Treasure: Book of Secrets

上映日:2007年12月21日

製作国:

上映時間:124分

3.5

あらすじ

「ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記」に投稿された感想・評価

#前作よりももっとアドベンチャー
#今回は黄金都市を目指す
#なぜかホワイトハウス、そして大統領が絡む壮大さ◎
#万人が好むであろうDisneyらしい夢と希望が詰まった作品
#命からがらだけどある意味安心安全な安定感抜群のアドベンチャー
#エドハリスは悪い役多いけど相変わらず渋カッコ良い
#安心して観られます
#後味良き◎
前作より色々規模がでかくなってました
それ有り得んだろ!!って展開だったり、最後まで回収されない謎があったりなど粗が目立った印象
ラストもかなりあっさりしてましたね

まぁまぁ楽しめました
キャラクターはみんな無難で良いです
tsuccccchi

tsuccccchiの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

1のほうが面白いかも!でもこっちも楽しい。先祖のリンカーン殺しの疑惑を晴らすためにベンゲイツが財宝を探す。ホワイトハウスに忍び込み、大統領を誘拐と、前回よりも何度が高い。

最後、ウィルキンソンが発見者として名前を連ねてくれって言って、残るところは印象に残るはず。
spring

springの感想・評価

3.0
個人的に内容に興味がなかった。
ホワイトハウスの下の地下通路探検のところが1番面白かった
悪役には本当イライラしたけれど、続編があれば本当に見たかったと思う。
またやってくれないかな?
エマ

エマの感想・評価

3.1
自由の女神が3つあるって言ったから「ん?お台場?」と思ったら全然違った。
ハナ

ハナの感想・評価

3.8
久しぶりに見たけどやっぱり面白かった。
私は、1より2の方が好きだな。そして、お父さんのパトリックがチャーミングで好き。
こういう冒険物はワクワクするから、見ててシンプルに楽しいね ☺︎ 冒険物ブームが個人的にまたやってきそうな予感。
かじ

かじの感想・評価

3.8
個人的にはこの続篇の方が好き。
アクション多め、家族全員で宝探し、そして大統領がチャーミングで格好良い!
えんな

えんなの感想・評価

3.7
謎解き冒険もの好きだから普通におもしろいよね笑
ウィルキンソンはやり方が卑怯だけど、ベンと同じく祖先の名誉を守りたかったんだよね切ない。
謎解き冒険物語の第二弾。
前作よりも冒険が冒険してて観てて楽しかった。

独立期の次の謎と言えばやはり南北戦争期だよなー。


非常にロマンに溢れます。
こう言うの大好きなのです。
>|