フィール・グッド シーズン1のネタバレレビュー・内容・結末

『フィール・グッド シーズン1』に投稿されたネタバレ・内容・結末

(シーズン1・2の総評)


画が綺麗で、好きな作品だった。
自分と恋人の関係に甚く似ていて感情移入しながら見た。

メイの不安定さとジョージの余裕なさ、
二人の関係の脆さに心がヒリヒリした。
途中…

>>続きを読む
Toxic relationshipって共依存的な関係を表す言葉だと思っていた。ひとつ勉強になった。

Mae Martinは不思議な魅力がある人だー🌽もっと見たい。

[内容]
メイはコメディアンで舞台をいつも見に来るジョージがいた。そして2人は話すようになり、次第に恋に落ちた。ジョージは元々、異性愛者だが、同性愛者のメイを好きになり付き合い一緒に暮らし始めた。付…

>>続きを読む

oitnb観てから興味持ってきたからたどり着いて観てしまった!

主人公は白人の元薬物依存症のイケメンレズビアン。カナダ人スタンダップコメディアン。元ストレートの彼女ができる。(こう書いてみたらアイ…

>>続きを読む


最初はハマれなかったけど、1話20分ちょっとだし~と見てたらいつの間にか見終わってた。

最後、メイが帰っていいい?ってお母さんに電話するところでドバーーーッ。

フィル良いキャラ笑
メイ・マーテ…

>>続きを読む

今年はほとんど家にいたので、映画に加えて観たかったドラマもたくさん観れた!Outlander、The Crown、Emily in Paris、ミニシリーズだとHollywood、The Queen…

>>続きを読む
短くて見やすかった!メイイケメン〜ジョージと最後ヨリ戻せてよかった♡

あなたにおすすめの記事