ファインド・ミー 2 〜パリでタイムトラベル〜のドラマ情報・感想・評価

『ファインド・ミー 2 〜パリでタイムトラベル〜』に投稿された感想・評価

E

Eの感想・評価

3.5
なんかレナ見てるとイライラする...
アイザックかっこいいな💕
198687

198687の感想・評価

2.7
シーズン2は同じ事のくり返し…そろそろネタ切れかな?😂
ダンスシーンは相変わらず見応えあった!
mako

makoの感想・評価

3.0

◆ドラマです。

シーズン1は面白く観てたけど、2はイマイチでした。

レナが自己中すぎてイライラしちゃう。
ヘンリーが好きなのか、マックスが好きなのか分からない。
どちらにも思わせぶりなのがいただ…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.0
シーズン1観てたから2も頑張って観たけど、正直ストーリーは面白くない。行ったり来たりもうわかんなくなってくる。
でもダンスは最高。ダンスだけ観ていたい。
・レナが結構短絡的になってて普通に心配だけど、イネスがいるから大丈夫。イネスは人類を救済する。
・ジェフリー!!!!!!!ジェフ、好きポが天井知らずで怖い。
Harmony

Harmonyの感想・評価

3.0
レナ自分勝手すぎる…
周りが大迷惑(笑)

終わりかと思いきやまだ続くのか…
マックス好きだったのにいなくなるなら次見るか迷う🤔
Hideko

Hidekoの感想・評価

5.0

レナに対する辛口批評が多いようだけど、私はあの立場だったら同じ気持ちで同じように行動すると思う。みんな本当に家族みたいになって…うぅっ😭ラストエピソードは本当にドラマティックでSeason 3が楽し…

>>続きを読む

ティアのがレナより好きかもと思ったらラスト裏切らないなぁティアww
レナはなんか自己主張どんどん強くなってる。
タイムリープおわりがシーズン3気になる!
あのタイムトラベル監視してるやつの女の人が変…

>>続きを読む
べりぃ

べりぃの感想・評価

3.4

レナがティアになったのかってくらい自分勝手になっていて笑った。何があったの。

テンポのいい回と悪い回の差が激しくついていくのがやっと。

レナは本当に元の世界で生きるつもりがあるのだろうか。

周…

>>続きを読む
めぐる

めぐるの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かったんだけど、実際にはレナ(主人公)が勝手にタイムトラベルして掻き乱して皆を不幸にしている感じになってしまってるw
シーズン3で終らしいけれど情報少ないな。マックスも降板するらしいし(なんの前…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事