ドリームハイ 2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ドリームハイ 2」に投稿された感想・評価

とみ

とみの感想・評価

4.5
0
この時ジヨン好きでやったーーーと思ってみたら、JBにやられたーー
カンソラやだーー!!
曲好きーーー
キキ

キキの感想・評価

3.4
0
シーズン1のキャストが豪華すぎてどうなるかと思ったけど、JYPのアイドルが沢山出てて普通に面白かった
ゆん

ゆんの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

8話あたりをみてる頃はまだシーズン1の惰性でダラダラと面白くなるのを待っている感じでしたが、10話ではもう夢中に!
そしてその頃には、ジワジワきていたJBにがっちり心持ってかれ💕
茶髪のオデコ出しの方が好きだけど…黒髪でも、すでにもうビジュアルどうでも良いくらい💘持ってかれてるので画面にいるだけでいい、踊ってくれたら尚良し😍状態でした〜✨

後半いろいろ盛り上がり、面白くなるけど最終的にJBの仕事が何かよくわからなくて残念😭プロデューサー? アメリカ🇺🇸行かせてあげて欲しかった…
夢を叶えるのって大変なんだぞって最終話で急に現実突きつけられた感…💦だったらせめて恋愛の方はうまくいって欲しかったなぁ
あと、新人だったパクソジュンが出演してるけどもったいない。髪や衣装、化粧…もっとカッコよくできたよね〜🥲
ドリームハイシーズン1がストーリーもostもキャストも魅力的ですごく良かったからか今作は入り込むまでに時間がかなりかかった。
最初からプロがいたせいか成長物語としてもわかりづらかった気がする。

ダサい髪型で脇役で出番も少なかったパク・ソジュンがラストで髪を上げた姿は誰よりも輝いていて、この位置から今の彼の人気まで駆け上がってきたのはやっぱり隠れた才能があったのだろうと思う。
MwXooi

MwXooiの感想・評価

2.7
0

このレビューはネタバレを含みます

パクソジュン、JJpro目的で見たけど、ジヌンが1番かっこよく見えた!

リアンの性格が定まらん?感じした。1の方が圧倒的に良い🌟
wol

wolの感想・評価

2.5
0
ブレイクする前のパクソジュンが出演しています。今ではこの中に出ている誰よりもスター…分からないものですね…
めーめ

めーめの感想・評価

3.0
0
パクソジュンがまだあどけなくてかわいい。
けど、すでに色っぽい。
どおしよ。好き。好きすぎる。
頭の形好き。
でも、あんまり出てこないし、ストーリー入り込めず脱落。
ayuko

ayukoの感想・評価

3.5
0

このレビューはネタバレを含みます

パクソジュンのドラマデビュー作ですね!

1より評価は低いようですが、確かに1の方が脚本ちゃんとしてた気がするけど、私は結構好きなところがありました。

まず、ヒロインのキャラクターが1より好きでした。いい子。少女漫画のヒロインっぽい。ヒョンビンの元カノ・カンソラですよね。可愛かった!

そしてパクソジュン!デビュー作なのに良い役でした。アイドルグループのメンバー役なので、1話目登場時化粧が濃くて、えーっ ずっとこのメイクだったら嫌だなあと思って見ていたら、すぐすっぴんになったから良かったw

女たらしで仕事もやる気がなさそう、チャラチャラしてて無責任なキャラクターでしたが、途中で同期の子をだんだん好きになり、かわいい態度になります。出番は多く無いけど、存在感ありました!(好きだから目が行くという説もw)

あと、初見でしたが、メインキャラのJBとリヨン、2人もとても可愛くて、見てたらちょっと好きになってしまったw

主演カンソラとチョンジヌンかと思ってたので、この2人が最後くっつくのかな? 1と同じでチョンジヌンとJB、どっちが好きかヒロインが迷う展開?と思ってたのですが、違った。JBが可愛いすぎたから、途中で脚本変えた?w または、ラブよりキャラクターの成長がメインストーリーだからかな。

あとは、この曲良い!と思った曲があって、はじめてOSTに興味がわいたドラマでした。調べたらその曲は入っていないようで残念でした。何で!? オリジナルではないからか?

第6話 路上ライブシーンの曲
http://youtu.be/Hhbjr9kc-54

かわいい曲でした! 私の好きな渋谷系っぽい雰囲気、「スーパースター(イハンチョル)」という曲でした。

第10話 I:dn(ドラマの中のJB&パクソジュンのアイドルグループ)解散宣言の時に皆で歌ってた曲
https://m.youtube.com/watch?v=5UFw2o9x59o

これ名曲! パクジニョン(J.Y. Park)が「god」に昔書いた曲「ろうそく一つ」でした。

サビだけメロディーな感じがこれまた渋谷系ブギーバックみたいw 歌詞も応援ソングのような内容で、良かった。

この曲を皆で歌ってるシーンがこのドラマ一番の名シーンだった!ラブではなく、仲間、チームの多幸感に溢れた名シーンでした!

J.Y. Parkって、NiziUのプロデューサーさんですね。「ドリームハイ」をヨン様と共同プロデュースしていて、出演していたんですね。良い役でした!

これ、調べたら、どちらも韓国では結構古いスタンダードソングみたいでした。うーん、そうか。歌い継がれる曲は良いのかも!または、私の年代向けの歌?w

気になった点、歌ったり踊ったりする場面が多数登場しますが、ほぼ全シーンが口パクに見えたところ。

生放送なわけでもなく、しかもアイドル・歌手の出演者が、実際には自分たちで歌っているので、上手そうだから、その場で歌った方が良いのに。また口パクにしても、何でそう見えちゃう編集にしたのか、謎だった。

ステージを描く作品って、実パフォーマンスを見せないとダメだし、観客が感動しているシーンでは、見ている視聴者にも同じ感動を与える必要があります。ステージの魔法ですね!「ボヘミアンラプソディー」とか、「ララランド」とかがその最高峰!

このドラマは、口パクはやや気にはなったけど、ちゃんとマジックかかったように見えた場面もあって、頑張ってた!

ステージ上のキャラクターたちを皆好きになれたので、その意味で成功してるんじゃないかな!という感想でした。
てぃ

てぃの感想・評価

4.6
0
パクソジュンとJBとかワイの推し!
1とはちょっと違った感じだけど、2もまぁ好きかな!
くうろん

くうろんの感想・評価

3.5
0
シーズン1がとても良くて、2でも練習を頑張ってステージで成長した姿を見たかったのですが、最初はヘソンに感情移入できずつまらなかったです。
オーディションシーンで演者の歌の代わりにBGMを流す演出があったのは残念でした。
ヘソンの歌下手な設定が良くなかった?
でも回が進むにつれ引き込まれる感じで、最後まで見ると納得できる作品だとおもいました。
>|

あなたにおすすめの記事