シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。の情報・感想・評価・動画配信

シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。2020年製作のドラマ)

公開日:2020年03月15日

製作国:

再生時間:25分

3.3

『シロでもクロでもない世界で、それでもパンダは笑わない。』に投稿された感想・評価

Toshi

Toshiの感想・評価

3.7
普通に面白かった。

コメディ有りきのミステリーものやった。

こんなドラマとは思って無かった。てかぁ、タイトルがタイトルやから馬鹿にしてた。

最終的には最高やったわ。

本編では横浜流星と清野菜々、美男美女でアクションシーンがカッコよかった!

ラストのアクションand抱擁シーンは繰り返し観ちゃった♡

清野菜々はドラマ「ウロボロス」から好き。

ーこのドラマは5年…

>>続きを読む
mamoru

mamoruの感想・評価

3.5
母親の生まれた場所がロケ地でよくいっていたのでつい見ちゃいました😉
星

星の感想・評価

4.1
清野菜名ちゃんと横浜流星くんのアクションがみられて楽しかった
横浜流星くんがかっこいい!!

主人公は、パンダになる前となった後のギャップが凄かった!

悪を裁く系はスッキリするから好き。面白かった!
記録忘れ。
ストーリーは意味不明ですでに半分記憶が薄れてるけど、清野菜名のミスパンダっぷりと横浜流星が良かった!
ユウジ

ユウジの感想・評価

3.2
なんだかんだ最後まで見た。
十分楽しめたが、全体的に粗が目立つ。

「ミスパンダがいてくれたら」と言われる世の中で、直輝くんもレンちゃんも何を選択するのだろうとハラハラした。
結論として、やっぱりかという気持ちとどうして…という気持ち。
自分と約束したからと幸せを目…

>>続きを読む
kuma56

kuma56の感想・評価

4.0
一話目見てやめようと思ったが、なんとなく見てたら後半結構面白くなる。ストーリーの整合性とか今一だけど軽く見れるのがいい。この世界観になれれば割と楽しめる。
hsk

hskの感想・評価

-
森島先生がいる精神科通いたい
わたしにも 大丈夫、大丈夫 って言ってください
>|

あなたにおすすめの記事