ウロボロス〜この愛こそ、正義。のドラマ情報・感想・評価

「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」に投稿された感想・評価

ばんばん

ばんばんの感想・評価

4.4
0
凄く好きなドラマ。
めちゃめちゃ切なくて何度か泣けました。
生田斗真はやっぱり演技上手いし、小栗旬はさすがですわ。
RYO

RYOの感想・評価

4.4
0
人生ではじめて泣いたドラマ。
最後がこんな切なくて複雑な気持ちになる作品はないと思いました。
結構内容が今では放送できないくらいグロテスクな表現とかありましたが、逆にそれがすごくリアリティを感じさせてくれました。
このドラマで滝藤賢一さんや吉田鋼太郎さんが好きになった。
一人ひとりのキャラや個性がしっかり立っていてだからこそ、それぞれに移入できるものがあった。原作だと蔵さんなどがかなり出ていてそこらへんの露出がもう少しあったらコメディ要素も相まって面白かったのですが、それがない分蝶野警部や橘管理官、鷲尾捜査官など脇になっている人がハツラツとしていてよかったです。
文玧

文玧の感想・評価

5.0
0
生田斗真がドラマ化を熱望してて
その熱さにちょっと引いてたんだけど観る機会があって観たらハマった。かなり面白かった。斗真の役ずるいな。タイトルはださい。
なんやかんやいっても小栗旬は演技うまい。
ヒロインは上野樹里で役がよかった。ツンツンしてて。だんだん可愛げ出してくるのがうまかった。この髪型似合うな。でもウィッグかも。
役者好きな人ばっかり。ムロツヨシとかさ。腹心。
斗真脳男くらいからなんか鍛えだして今作でもアクションしまくる。
5話の問題シーン。王子シーンっていうんだそうです。
上野樹里を奪還し守りながら拳銃を撃つシーン、ありゃクラクラするっしょ。
振り向きざま「大丈夫?」なんてつぶやかれても大丈夫であって全然大丈夫じゃないからね。
たかつ

たかつの感想・評価

4.4
0
かなり昔にみたドラマ。マンガで先に読んでた記憶がある。嵐の曲が記憶に残ってる。
たぬ

たぬの感想・評価

3.9
0
最後までハラハラして観ました。
最後の方は切なさでいっぱいでした。
上野樹里さんの日比谷さんが好き。
宵

宵の感想・評価

4.0
0
小栗旬のビジュがすごく好きだったてか今も好き。
主題歌も良かったしまた観たいな〜
り

りの感想・評価

5.0
0
原作好きだったからドラマ化でキャストが生田斗真と小栗旬って知った時すごい嬉しかったな。

久々に見ても面白いし二人がかっこいい。
Noa

Noaの感想・評価

4.8
0
辛すぎた
最終回は号泣したし、上野樹里ちゃん可愛すぎるし、生田斗真と小栗旬のバディ好きすぎる
主題歌も良い
フジタ

フジタの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

【2021#057】
 小栗旬×生田斗真主演で主題歌が嵐はエモエモ。BGMも好きだったな
38

38の感想・評価

-
0
オムライス、、、
最後の最後までだいぶ攻めたドラマだった。
絶対にみたほうがいい
>|

あなたにおすすめの記事