ウロボロス〜この愛こそ、正義。のドラマ情報・感想・評価

「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」に投稿された感想・評価

iou

iouの感想・評価

4.0
0
終わり方好み。
右利きと左利きの相棒を、あえて利き手が隣り合うように座らせるところもわざわざ良いよね。
生田斗真の役、普段温厚な人がキレたら一番ヤバくなるパターン萌え。
上ダウン下スキニーで脚が細長いスタイルも好きだった。
にに

ににの感想・評価

4.3
0
リアタイしてたときは久々にこんなに面白いドラマきた〜って思いながら観てた。
映画とか続編に引っ張るかと思いきやしっかり終わらせてきた。最終回は本当に悲しいけど面白かった。脇を固める役者さんもほんっとうに豪華だったな!
副音声は内容入ってこなくなるけど、いろんな意味で面白かった(笑)
マキ

マキの感想・評価

3.6
0
大切な人を殺された2人が法律で裁けない実行犯を暴くために刑事と極道(表と裏)の世界で成り上がっていく。
記憶を便りに悲しい過去と衝撃的な事実にたどり着く。

竜哉と部下の深町とのやりとり面白い。
イクオ、竜哉、結子先生との回想シーンは感動。最後は涙する。
mai

maiの感想・評価

3.4
0
これは泣けるどころの話じゃない
2人の絆というかなんというか
こんな話あるんだと衝撃的だった
そして、ラストもかなり衝撃的
涙なしには絶対にみれません
キャストも抜群すぎさいこう
おじさん

おじさんの感想・評価

3.9
0
スマートなメガネをかけた小栗旬のスマートなヤクザ最高でしたなあ。
とにかく色んな要素(ストーリー・配役・演出・音楽・映像)が素晴らしい。当時リアルタイムで見ていて、4年後にDVD買って再び鑑賞。涙ちょちょぎれました。主題歌の嵐・Sakuraとオムライス、大好きです。
猫柳

猫柳の感想・評価

4.6
0
主人公2人が漫画の世界観を壊さない感じで、成功した実写化だと思う。刑事ドラマではよく見かける顔触れが揃ってる。
レイナ

レイナの感想・評価

3.9
0
生田斗真と小栗旬のツーショットがかっこよすぎた…。主題歌の嵐も良かった!
piko

pikoの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

確か嵐が主題歌歌ってたやつだよね、面白くてすごく好きだったの覚えてる
ナナ

ナナの感想・評価

4.0
0
終わり方が凄い。
この2人のキャスティングもすごくいい。
あと、清野菜名ちゃん可愛い
>|