事件救命医2〜IMATの奇跡〜のドラマ情報・感想・評価

事件救命医2〜IMATの奇跡〜2014年製作のドラマ)

公開日:2014年06月15日

製作国:

ジャンル:

3.5

『事件救命医2〜IMATの奇跡〜』に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-
2024.02.21
TELASA

え?3ないの?
お父さんは?

このレビューはネタバレを含みます

1観たからついでに2も見たけど。
結局お父さんが犯人なの??
でも、あの感じ誰かに操られてたんだろうね。。。
SAYA

SAYAの感想・評価

2.5

TVer観賞。Huluで期限切れで見そびれてしまっていたので助かりました。

1と2両方観賞しましたが、
2時間ドラマなのに、1のラスト唐突に謎を放り込んで終了なので
若干戸惑ってしまいました。

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.3

今回はバスジャック!?
もう少しで心臓移植するはずの少女が何やら関係ありそうだなぁ~って事は徐々にわかってくる……

それにしても、あのバスジャックは無謀というか、なんだか荒削りな内容だったような💦…

>>続きを読む
JaJa

JaJaの感想・評価

2.9

あのラストのオチは無い。
森口瑤子の役かわいそう。
復讐ぐらいちゃんと遂げさせろ。
被害者が犯人に対して最終的に善行を施すとかおかしい。
善悪がいびつに歪んでいて、だから日本のドラマはスッキリしなく…

>>続きを読む
ゆり

ゆりの感想・評価

3.5
前回と同じく、事件が大きくて医療が脇役なので物足りず。捜査員でもないのに水野美紀さんが捜査に加わってるのが謎(好きだけど)。過去の事件も中途半端なまま続編は無しか…。
RITA

RITAの感想・評価

3.6

前作同様なかなかハイスピードな展開で見応えがあるし楽しめた。
過去の事件、病院、バスジャック、それぞれがしっかり動きがあってハラハラさせられる。
真犯人の思いと、そのあとの行動は親として医者としてな…

>>続きを読む
真相を追い求める風な終わりかたなのに、続きがあるわけでもなく、爆破事件の真犯人もわからないまま。
残念。
にしても自分の心臓が誰から等々、真実を知ったらショックだろうな。
1同様に何度観たか分からないけど、何回観ても楽しめる。笑

玉木宏や田中圭はもちろん、今作は大東くんや長田くん、磯村勇斗くんなども出ていて、大いに楽しめる。
rice710a

rice710aの感想・評価

2.0
犯人グループ、警察ともにユルくて緊迫間のあるはずのシーンがダサい
>|

あなたにおすすめの記事