13(サーティーン)のネタバレレビュー・内容・結末

『13(サーティーン)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

がんばれ永井くん!おつかれ永井くん!
永井さん熱い男で好きだった…

百合亜の行動は最初こそ真意が読み取りにくく感じてたけど、最後の命懸けの脱出は生にしがみつく感じでホッとしてた 
正直、妹が「ほん…

>>続きを読む

私も最初は13年のマインドコントロールの間に恋心が芽生えて犯人を庇っているのかと思っていたが、犯人の話をする時に憎しみを込めて"アイツ"と呼んでいたので混乱していた。しかしストーリーが進むにつれて、…

>>続きを読む
4話では足りなかった感じ。バラバラになっていた家族もくっつかざるを得ないと言うか…。女性の刑事さんが同性なのにずっと被害者を疑ってる感じが嫌だった。

麗花ちゃんのお父さんの身勝手さがエグかった、百合亜には情報しゃべれって言ってあそこまでするのに、娘が帰ってきたとたん勘弁してくださいだもんな、でもこれが人間…
お父さんより麗花ちゃん本人がかっこよか…

>>続きを読む

フジテレビ(東海テレビ制作)オトナの土ドラ枠
主題歌:「愛錠」by LiSA

とにかく桜庭ななみがめっちゃよかった。でもほかは……。BBCから買ってまでリメイクしたかった理由がわからない脚本だし、…

>>続きを読む

それなりに楽しめたけど、突っ込みどころが多すぎる笑。4話完結って言う短さもあるかもしれないけど。

•妹、態度が激変し過ぎ笑
•百合亜が自分の娘のために犠牲になってくれたのに、あそこまで捜査に非協力…

>>続きを読む

1話から2話への桜庭さんの感情演技。ケーキを妹と二人で食べるシーンからゆうくんの誕生日に起きた事件などの伏線の張り方はとても良かったです。
最終話…話数的に仕方なかったかもしれませんが主人公の立ち直…

>>続きを読む

最初は家族の対応とか警察のダメさとかそりゃないだろって違和感しかなかったけど、最終回にかけて段々良くなっていった。
13年も監禁されて、誰でもあの環境にされれば同じ過ちを犯すだろうし、殺してしまうこ…

>>続きを読む


4話は短かった。
最後無理矢理終わらせた感が残りました。

藤森さん演技上手いですね。
(バラエティで見ても一樹に見えてしまいます。。。)

こんだけ色々あって、最後家族4人で笑って過ごせるか、と…

>>続きを読む

いやーよく最後まで観た。なぜ最後まで観たんだろ。わかった!4話しかなかったからだ。(笑)今のシーズンのアンサングなんちゃらとディアぺいなんとかはあまりにひどくてリタイアしたのに。確かにそれらも4話ぐ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事