13(サーティーン)のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『13(サーティーン)』に投稿された感想・評価

ひろ

ひろの感想・評価

4.3

監禁されてた少女が戻ってきてからの話

テーマが好みなので視聴。

全四話に纏められていてサクサク観ることが出来ました。

学生時代の恋人が出てきたりしてどう絡んでいくのかなあととかも思ってたのです…

>>続きを読む

イギリスドラマのリメイク。ちょっと音楽うるさくてセリフが聞き取りづらい。

13年以上住んでいる家が新築みたい。桜庭さんだけ演技上手で、母親と腕を組む刑事とフジモリの演技が特にひどい。
警察は終始無…

>>続きを読む
鶸

鶸の感想・評価

3.3
見る側を振り回すけど、冷静に内容を振り返ると冷めてきちゃうドラマ

あまりにも頭悪い警察にくそいらいらしたし、2回目に監禁された女の子の父親も娘は傷ついてるんですとか言ってたけどいや誰のおかげで助かったと思ってんだよの気持ち。
一時期桜庭ななみしかドラマ出てないくら…

>>続きを読む
antaresu

antaresuの感想・評価

3.8

あたしゃ好きだねこう言うの。エロいシーン無しでやってくれたのが嬉しい
良い曲が付いてたら数字取れたんだろうな
刑事役の女の演技が見てられなかったけど、、、
あと妹役!怒りは声を荒げれば良いと思ってん…

>>続きを読む

一言で言うと。

警察があまりにゴミすぎてイライラするドラマです。

デリカシーのかけらもない。
遊井亮子さんの女上司刑事、しっかりイライラさせてくれました。これは流石だなあと感じました。

遊井さ…

>>続きを読む
先が気になり一気観しました 警察がイラっとくるけど、まあ面白かった

13年監禁された女子が逃げ出してからのお話
み

みの感想・評価

3.5
最初は結構おもしろかった!けど、妹の発言がちょいちょい気になった..デリカシーなさすぎ.....
4話って短い中だから仕方ないかもだけど引き込まれそうで引き込まれない感がもやもやしてしまった🤦🏻‍♀️
秋元

秋元の感想・評価

3.7
個人的にはすごく好きな話なんだけど
警察があまりにも無能すぎてイラッとしてしまう…
藤森はこういう役似合うな〜

あと、主題歌がとてもいい
合ってるな〜と思った

完全にストックホルム症候群の話かと思っていたけど真実は違っていてなかなか面白かったです
13年間という空白は正直想像しようもないことですが、変わってしまったことと変わってないこと、というのが織り交ぜ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事