抱かれたい12人の女たちのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『抱かれたい12人の女たち』に投稿された感想・評価

松本まりか目当てで見たけど、山本耕史の魅力をまざまざと見せつけられるすごいドラマ。

バーを舞台に毎回異なるゲストの女優とバーテンの山本耕史が台本無しの即興劇を繰り広げるドラマで、ストーリーの流れは…

>>続きを読む
3.4
0


エチュードなので俳優本人の考えがもろに出るのがよくも悪くもあるけど、普通のドラマや映画見るよりも魅力的に見える女優さん多く感じた
3.1
0

バーのマスターを演じる山本耕史と、バーへ来店するゲスト女優さんの即興ドラマ。
ゲストの女優さんは自分の役と設定をあらかじめ決めてからスタート。
最後に言うセリフは決まっている。
そこへ辿り着くまでの…

>>続きを読む
かん
2.9
0
即興ならではのリアルさがあってなんか
笑いながら見れた。ドラマと違う楽しみ方ができていいと思う。
spoon
3.3
0

賛否両論で評価低めなので見ようか迷ったけど、私は良かった〜!終始ニヤニヤ笑えて、楽しめました!
台本無し、即興ならではのアドリブ演技と23分の短編なのもgood。
女優側が設定考えて一発撮りの荒削り…

>>続きを読む
佐藤
3.8
0
メアリージュンが爆笑して
山本耕史も合わせて笑うシーン
リアルw現実でもある
あの空気感、笑った。面白いw

新しい彼氏でーす。うぃす🤞
ラブラブでーす。うぃす🤞
初々しくて 逆に きゅん🤣🤣🤣

毎回アドリブ、即興。
バーテンの山本耕史さんに最終的には
「抱いてください」
ということだけ決まっててお芝居をする、タイトル通り全12回、各女優さんがやる。
山本耕史さんムキムキでベストみたいなの1…

>>続きを読む
kaz
2.5
0
第4話筧さんの演技は違和感なく見れた。恋愛観察バラエティ経験者だからかな?笑
Tsutsu
3.0
0
12人の女のネタ切れ感がすごかった。でも即興劇としては楽しく見れました!
むむ
-
0
このレビューはネタバレを含みます
ドラマというよりバラエティww

即興だからカオスになったりして面白いww

山本耕史の即興台詞の変態臭が凄いww

スポットライトwwwwwww

あなたにおすすめの記事