東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年12月07日

製作国:

ジャンル:

3.8

あらすじ

「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」に投稿された感想・評価

えいこ

えいこの感想・評価

4.3
0
第1話が凄く面白くて何回も観てしまう😊
シーズン2待ってます
chr

chrの感想・評価

4.1
0
このゆるさめっちゃ好み!!
毎回設けられてるんかな?アドリブ時間みたいな素なところがハマる!

そして時生ナチュラルに良いわ、、、
sora

soraの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

【'20/01/13・配信】
出演:稲垣吾郎、要潤、勝地涼
ゴロー、ジュン、リョウ・・・それぞれ血液型の違う3人が住むシェアハウスに、毎回新住民の面接で色んな人がくるという設定。
血液型での性格の違いみたいなのが軸にありつつも、実際の3人の性格がかなり反映されているのかな?と思いました。
毎回、簡単な流れ的みたいなのだけ決まっていて、あとはゲストへの質問だったりで話が進む感じなので、その反応は素っぽい。
なので、お三方の人柄が知れた気がします。
とりあえずこのお三方とも好きなので、3人だけの回があってもよかったかも。
(一応、エピソード0というので3人だけのはあるにはあるけれど)
ゲストも個性的で、色んな年齢、タイプの違った人がくるので楽しめるものの、ゲスト自体の好みで面白く感じられたのと、観ていてちょっとキツイと思ってしまう回の落差はかなりありました。
個人的には、勝地さんと仲が良いみたい?な柄本時生さん、三人がハリウッド話に興味津々だった森崎ウィンさん、女性へのアプローチ対決でどんな意見も一度は全部肯定してからアドバイスするという女性として素敵だなと思った壇蜜さん、稲垣さんがリラックスして話されていた草彅剛さん回が好き。
3人とも、毎回すごい柄とか色の服を着ているのですが、それが似合ってるのがすごい。
【ゲスト】柄本時生、森崎ウィン、壇蜜、水嶋ヒロ、皆川猿時、蛭子能収、マリック親子、根本宗子(作家・演出家)、みやぞん、草彅剛
Leeloo

Leelooの感想・評価

3.5
0
緩い感じで進んでいく、ゲストを迎えてのトーク番組。

レギュラー3人がシェアハウスに住んでるっていう設定がいい。和む。

個人的には、あまり興味のないゲストの回も多かったので、その回はレギュラー3人での会話部分だけ観てゲストの話は飛ばしてしまい……
もっと興味をそそるゲストでもっと観たい。
ゼロ

ゼロの感想・評価

4.0
0
ドラマという名のトークバラエティです。

1話30分で、毎回豪華なゲストが登場をしているので面白く観ることができます。主演の三人である稲垣吾郎さん、要潤さん、勝地涼さんの演技力を試されるよりは、アドリブ力を観られるので貴重かもしれません。

ドラマとしては、シェアハウスの住人を決めるために、面接を行うというシンプルなもの。明らかに演じている部分もあれば、これは素で喋っているんだろうなというギャップがあり、彼らのファンであればあるほど楽しめる作品。

ゆるく観ることができるし、この構成であればいくらでもシーズン2、シーズン3と続けることができるので、人気があるようであれば続くかもしれません。
ハルキ

ハルキの感想・評価

4.2
0
アドリブがサイコー
特に最後から3話目の中の即興演技おもろすぎて何回も観れる
3人の組み合わせとゲストの織り成す雰囲気とか、絶妙なセンスが素敵ですぅ
こういうのめっちゃ人間性出るよな、、、
leon

leonの感想・評価

3.8
0
お芝居してると思いきや突然アドリブが始まって素になってるところが他のドラマにはない新鮮さがあって面白かった。最終回が一番すき!
ながら見でいっかな程度で見出したが、結果どっぷりハマってた。ゲストが毎回ある意味豪華。内容は特にない話だけど、ゆるーく始まり、ゆるーく終わる。すごく心地の良い、まったりとした時間だった。
Amazonレビュースコア脅威の4.9というハードル激高だったドラマ。ドラマか?

ほぼトークバラエティなので、ストーリー的面白さはないが、何故か次のゲストを早くみたくなる。

要潤、勝地涼と演技派な俳優の中で稲垣吾郎てどやねんと思っていたが、中々良い味を出している。

1話30分で全10話なのですぐ見終わるが、シーズン2を期待したい。

あと壇 蜜はエロい。
Lily

Lilyの感想・評価

3.7
0
水嶋ヒロ久々にみた!相変わらずイケメン!!
自分の血液型と性格一致してる〜って思って面白かった
>|