ジャパニーズスタイルのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ジャパニーズスタイル』に投稿された感想・評価

inspire

inspireの感想・評価

4.7

大好き
また観るよ。いや、ずっと観れる!
面白いし新しいし俳優さんたちの表情面白いし一回観ては終われない。
難しい演出なしにシンプルに話しのセリフだけでどんどん広がる世界観おもしろい。

演技に集中…

>>続きを読む
さく

さくの感想・評価

3.7
なかなか見れない形式でのドラマ。
何より、仲野太賀の凄さを体感。
「ウラジャパニーズスタイル」を見ると、さらに楽しめる!これを見て、檀れいさんが好きになった。笑
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2022/監督:深川栄洋/脚本:金子茂樹【23x 9話】【仲野太賀本番一発勝負ノンストップ芝居】父親に反発し『旅館•虹の屋』の跡継ぎを拒否し東京へいく柿丘哲郎30
歳。ソムリエ•バリスタ•アルピニス…

>>続きを読む
ちーず

ちーずの感想・評価

4.0

吉本新喜劇しか舞台見に行ったことない+テレビでも見てこなかった身としては舞台をテレビでやるんだったらアングルをなるべく定めてほしかった。舞台を遠くから見る感じで。
やっぱり舞台だからこそ俳優さんたち…

>>続きを読む

一日のみのリハで、客入りその場収録、緊張感ある空気だろうによくここまで演じることができるな本当にすごい。

こういうのは画面で見る以上に、実際に見たほうが面白いんだろうな

仲野太賀の表情がイイね

>>続きを読む

録画してたやつ全部見終わった
仲野太賀の顔を眺めてたらいつのまにか見終わってた

おもしろいのかおもしろくないのかよく分からないが一度もクスッとも笑わなかったのはつまらないからなのか、仲野太賀の顔し…

>>続きを読む
Mi

Miの感想・評価

3.8
毎話楽しみだったドラマ。
一発録りということでいつもとは違うコントのようなドラマでかなり好きだったし面白くて見やすかった!
2023/8/6 #35
キャスト陣の怪演がなければ、離脱してた
こく

こくの感想・評価

2.0
シットコムスタイルのドラマ、日本では久々に観たような。

コントではないのに、笑わせようとするセリフと演技が少しきつかったです。
売れている人との距離を感じるとともに、身近にも感じる面白いドラマやった。
>|

あなたにおすすめの記事