Womanのネタバレレビュー・内容・結末

『Woman』に投稿されたネタバレ・内容・結末

坂元裕二脚本の田中裕子にはハズレがないです、本当に!大好き!

ふみ当時19歳とかだと思うとあの演技力末恐ろしい

「お母さんの愛が欲しくて欲しくてたまらないのは女の方だもん」って台詞が忘れられない

ずっと観たいと思っていて、やっと観れた。展開が何もかも予想通りにならなかった。坂元裕二さんの言葉たちが、すごい。

たまにこの作品に出会わない人生は考えられない、と思うほど素晴らしい映画やドラマがあ…

>>続きを読む
辛い。辛すぎて見るのきつかったけど、希望か救いがあるはずだと信じて続けて見た。
最終回を迎えてホッとした。
小林薫さん演じる役の明るい人柄とかわいい子供たちに救われた作品でした。

最初の方は見てて辛くて、
やっぱり不幸話はちょっと苦手だ…と思ったのだけど、お母さんと小春の心の距離が段々と近づいていくのがよかった。
ただ、しおりはどうなったの?最後あそこにしおりもいたらもっと良…

>>続きを読む

よかったんだけど、重たすぎて、坂本裕二の会話劇がなかったら、途中でギブアップしてたかもしれない。

いつのまにかのぞみちゃんが、おばあちゃん呼びになってたのと、澤村先生が椅子から転げ落ちながら喜んで…

>>続きを読む

はじまりからずっとみぞおちに食い込むような重さだっただけに、最終回後半の母子の関係がゆっくり氷解していく様はぬるく感じられた。

作品の雰囲気に反したノーテンキな主題歌。空気を読まず差し込まれるたび…

>>続きを読む
主題歌のVoiceがとても良くて、放送当時は曲を聴くだけで涙目になっていた。
最終話で望海が「お母さんが帰ってきました。」って言った瞬間、母と「良かったねー!!!!!涙」と大泣きしたのも良い思い出。

やっと観られた。し、やっと観終えた。ずっとHuluでしか観られなかったのに、Netflixありがとう。
夫の死により、女手一つで2人の子供を育てなければならなくなった主人公、小春。子供のお迎えや家事…

>>続きを読む

見ているのが辛くて辛くて、何度もやめようと思ったけれど、絶対に最後まで見て!と姉に勧められてなんとか半分まで見た。
そこからマシにはなった。けれどまた夫の過去の部分もやっぱり辛い。
切り取ると悪く思…

>>続きを読む

忘れたくない言葉メモ

人間だけがいつか死ぬことを知っている生き物だ

だれが幸せとか、なにが不幸せとか、そもそもないと思ってて、そうじゃなくて、幸せって思えるこころがあるってだけ、お父さんはそれを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事