💐
人は最後のページを読むことはできない
読むことができるのは子供たちなんだよー
見ているとジーンと余韻のあって
考えさせられるドラマ
みんなお母さんがいて、
誰かのお母さんでもあって。
…
母になった今改めてみるとすごいドラマだった。
料理をするシーンがたくさん出てきて、生きることは食べることなんだなぁとしみじみ思う。
設定は辛い苦しい話しで、役者さんがうますぎて多くの人に感情移入…
見てて苦しかった、、でも見終わるまであっという間だし間違いなく心に残った作品。ドラマに出てきた状況が誰にでも起こり得ることで、他人事として捉えられなかった
あと出演者全員の演技力が凄まじくて引き込ま…